忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ここ一ヶ月のアクセスとイベントの流れ

名前:名無しさん 投稿日:2013/10/27(日) 22:58:53  したらばからのリンクが9割のブログw




アクセス解析加工画像待ってますよ!^^


という事で ブログのカテゴリー種わけしてたのだが 一段落したので掲載

とりあえずリンク元からのアクセス


1したらば ROHANBBS 33%580
2サイト内リンク 11.6%204
3不詳(ブックマーク等) 11.5%202
4http://rohan.redpotion.jp/ 5.2%93
5https://www.google.co.jp/ 1.6%29
6
データは 今日から一ヶ月前までのデータです


Page View : 6,800
Visit : 3,524
Analyzable : 1,755

ただ あくまでリンク先なので 検索データは その他です
貼り付けるとかなりの数なるので

検索サイトからの一覧


1Yahoo!JAPAN 54.1%270
2Google 42.2%211
3Bing 2.2%11
4Goo 1.4%7
ヤフーがヤハリ多いですw

そして検索ワード


1[Yahoo!JAPAN] ロハン 2.4%14
2[Yahoo!JAPAN] うっ血性心不全 2.2%13
3[Yahoo!JAPAN] 浜田省吾 2.2%13
4[Yahoo!JAPAN] ブログ 2.1%12
5[Yahoo!JAPAN] 看護 2.1%12
6[Yahoo!JAPAN] 心不全 1.7%10
7[Yahoo!JAPAN] rohan 1.2%7
8[Google] rohan 1.2%7
9[Yahoo!JAPAN] 肺水腫 1.2%7
10[Goo] 浜田省吾
まあ笑えるのは ロハンと うっ血性心不全・・w

まあ 最初に入院した病名がこれ 3位が浜田省吾です

まあ うっ血性心不全は 通常は死ぬ間際におこすらしいので うっ血性心不全の患者が
ブログ書いてるなんてまず無いからだと・・w

まあ ブログの記事を書く時 あらゆるランキングにping言うのが そのデーターとして
ランキングサイトに送られるので それがロハンランキングに反映され それを見てきた人が 私のブログに入り ロハンランキングの 上から順に見ていくんじゃないかな
あそこの ランキングの in と out は inが そのサイトからきて outで出て行く仕組みです

なので 崩壊と こうちさんに流れる人が多いんじゃないかな・・

ただ ロハンランキングは ロハンをやってる人しか見ないものです

なので おちらかというと 人口の多いゲームやってる人がとくかな・・・

まあ 何を基準にブログを更新するかによるわけですが アクセス中心の話なのか

ブログ更新 なのか アフリエイトなのかわからんけどね


新規の人をロハンに興味持つ きっかけを作るならるなら 音楽
ロハンの復活者を戻すなら タウンの過去とか 音楽
ロハンの対人を にぎやかにするなら タウンイベントかな

ちなみに 露天イベントやっていたときは まったり系人口の交流が目的でした
復活祭は バンなった人が戻るような結果なってましたが まともな人復帰してます。
VIPが そうですよね・・・ グレさんも崩壊もあsのころじゃないかな・・
まあ 崩壊はaaいってるようですが・・

そして 露天祭りは引退して タウンを活気上げしようと最初にアシュケにいって
ブラインやって なんか うまくいかないので アケートで ブラインがいいか アシュケがいいのか 本音をアンケートとったのです。

で 最初は楽しくやるゲームが面白いってギルドが多く 武将とか戦国時代とか幕末までいったけど 時期がけっこう立ったので もう一回アンケートとった結果も 一緒・・

だから 今回はアシュケ ブライン の3位までを基準に分けてるという話 

ストーリーは 国内の戦争は 武士道とかもわかる話多かったけど海外は 世界がまるでかわるね・・ 日清はモメゴトばっかだし 現在は日露やってるけど 陰謀とか虐殺の歴史みたいな感じ・・・ まあ日露戦争の始まる前は 植民地をどうひろげるかみたいな歴史でしたが 日露戦争は 植民地を持ってる国の話でもあるかと・・
まあ女性にはキモイ内容です ただ 歴史のかっこいい部分だけをのせて隠蔽する事よりも 真実の歴史を知る事がいいのではないかと・・

なので 日本の国内関連を政治関連 アシュケは 軍事関連中心って いう風にしてます

記事を見たくない人は見ないほうがいいし ダークは残虐だと 思われても仕方が無い・・昔のようにまったり露天関連のイベントをするなら いい話だけピックするのもいいけど アシュケは元元 まったりタウンできる状態ではないはず

昔の 2011年あたりだと vipが 全ベース抑えてましたが まあその時代ではないよね・・タウンのログの過去をカテゴリわけしてますので そこを見ると過去のタウン見れます。

今回は まだ 10月も終わってないので アクセス関連の質問があったので 掲載しました

レッドポーションは ロハンだけじゃなく 運営のからむゲームをロハンリンクがトータル的に見ているところなので そこのアクセスが 5.2ですね・・
ちなみに ロハンが世の中のどれだけの位置なのか ゲームランキングみると分かりますよ かなりマニアックです・・w

ただ ロハンはシステムが出来上がってないから 面白いっていうのが私の意見

完成されたゲームがいいというなら どこでも いって見るといいです・・・w

一年あちこちさまよって 私はロハンがよくなって戻ってきただけ・・




 






拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ