忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

PKとリベンジ


こんにちわローハンリンク失踪で奮闘期トップに貼られてますね オメです♪(嫉妬風)

stormsolo.JPG昨日は タウンでロネリアクエ離脱したので その分をとりかえそうとソロでクエしてました。

弓と 魔法が結構メンドイのでいったりきたりです。

と そこに・・・



roneriakuepk.JPGなんか BSからも遠いし 多分リベンジでお客さんきたようです。

前回グラッドで2回ほど撃退してるので そのリベンジのようです。
メロリストさんまだ 元気な人もいるのね・・w

名前がなんだっけ バリウムさん

胃潰瘍の人です。 

ひさびさ リベンジなんかされるものだから すっかりタバコふかしながら まったりしてました 来たのもしばらくきずかなく・・・ 
軽くスタン喰らって死にました。

以前は そよ風ギルドも結構いたので警戒しながらソロしてたんですが、ビン氏は残ってるものの凍結 ゾゼ氏もゾルダス氏もリベンジリストから消えてるので スクワット氏しか いないと思ってたけど まだ ビン氏の偶像崇拝ギルドは元気のようです。

ゾゼ氏ゾルダス氏もしたらば情報によると 名前変更して垢をRMTで捌いたとか聞いたけど本当なのかな?
本当だとすれば どこまで腐ってるのかw ま 買った人間の方が腐ってますが・・。

いずれにしても いい加減偶像崇拝ギルドやめて 誰か立てて再編すれば?w
残った人はそういう能力も無い人たちなのかな?
まあ どこにも所属できない人たちの集まりならそれはそれでいいんだろうけどね・・・

で このあと 久々にリベンジでもしてみようかとがんばりました・・・ガw

barutarukakeibihei.JPG行った先が ダンエリアの バルタルカ警備兵2名いる橋のうえw

とんだ瞬間 結界も見えたので どうやら私のリベンジを待っていたようです。
ちなみにだけど 今回レベルとHPMP公開しますけど

バリウムさん おれより格上じゃ?ww



匿名モードにせず いる場所も教えて ソロ狩りしてたビン氏はかっこよかったが、単なる格下のリベンジに怯えるギルメンしかいないのかな?

リベンジ初心者の方も こういう人もいるので注意ですw
まあでも リベンジも私は30の頃からしてますがやらないと心も強くなりません。
以前も 集団でリベンジ飛んだら グラッドのど真ん中で50台で死んだこともありますが 経験ですw

PKが増えるのは ROHANを活性化する上で必要なことです。
ヒールがいないと 正義も生まれません。
が シカシ 格好のの悪いヒールは悪影響ですw 

ヒールの経験者ならそれらしく マフィアのようなきちんとした組織にしたりは無理ですかね? ソロなら せめて13日の金曜日のジェイソンような恐れられるキャラにでもなれないもんかな? ヒールでも結構かっこいい人いるんですがね・・・

ジェイソンが かっこいい訳ではありませんがw
ビン氏の後継者が生まれることを祈ります。

参考になった 笑えた方は拍手をポチです。

PS ビン氏の動画貼り付けゴメン

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ