忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

LDE発動


おはようございます。昨日は前回LDEに参加できなかったギルメンに合わせての2回目のLDE発動日でした。

kinnkoorosi.JPGまずは 金庫から資金の2Mと ギルドイ石を50個おろして・・

itijikannmae.JPG2時間ほど前から アインでボーとしながら 同盟の人にも声をかけて 受けたいキャラを徐々にふやしてました。






dandydannsyaku.JPGうちと同盟と ヴェーナ感謝祭のときからひそかにまぎれてる黒剣さんのサブダンディ男爵と 黒剣さんとこのギルメン1名が特別参加

なんかしらないうちに電車ごっこはじめていました・・・





ldekaunnto.JPG正確な時計を持ってないので22:05になったら教えてとこえびさんに頼んでカウントしてもらうはずが すでに22;06とか・・・w

こういうのには向いてないようです・・・





10byougo.JPG10秒後にやるよといってから カウントしたり・・・

まあ キレイな 三日月になりました。

いつしか キレイな円にしたいものですね・・・




ldekaisi.JPGそして 私は今回はファイア用の鈍器と 盾のLDEに・・

gleiamudhifendarlde.JPGまずはグレイアムディフェンダーを 52まで・・

人のいる時間なので どうかと思いましたが、快適な下がりでした・・・

やっぱねへんな滑り方でスルスルさがります。



duataspiritlde.JPG続いてデュアタスピリット -1でダメなら-2どれでもダメなら-3ってな感じでおとしました。

結局8Mほどで二つ終わりました。





LDEsyoniti.JPGさて 火曜日にはWBで 出撃して死ぬので 受けたキャラは2時間消化しとくか ギルドでといてね・・・

私が死んだらスキルきえるんで・・・w





今週日曜 10時は ちょいと早めの クリマスプレゼントギルドから出します。
一年間貯めてた ボスアクセを数字言うだけでプレゼントします。

kujihouhou.JPG私がいべんとりに ランダムに並べたアイテムを数字いうだけで 貰える簡単な方法です。

最高商品はルインテの紋章 ハズレ無しですべてボスアクセです。

アイテムいらん人も出てみてもらって 誰かと交換したり あげたり 売ったりしても自由です。

SSとって行い 私が分けて残り物だけ私が頂きます・・・w
サクッと終わるはずなので ギルメンの方々は時間作ってみてください。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日はありがとうございました^^

厚かましいにもほどがあるお願いだったのですが
これでカエールが落とせますw

何かの時にお返しできればと思っていますので
自分にできることがあったらいつでも言ってください^^
  • from 黒剣 :
  • 2010/12/13 (14:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うちのギルメン2名ほど ギルドスキルほしいときに入れてくれればOKw
  • from DARKICE :
  • 2010/12/13 (18:13)

無題

こんちわー

ブログいつも拝見していますwwww

さてGスキルですが、受けたキャラがINしていなければ
Gマスが死んでも消えません。

これ、豆知識です^^b
  • from ラビ :
  • 2010/12/13 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あらそうなんだ カクテル系の情報だったんだけどね・・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/12/13 (18:07)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ