忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

魔法道具Lv11→Lv20へ!


こんにちわ 統合後行われていたフィールドの戦いは終わったんでしょうかね 窮鼠猫を噛む そんな言葉がよぎります・・w

honenouestand.JPG先日 骨の上にテレポしてみると ここ上にあがれるんですね・・・

nekodeth.JPG気分良く放置してたら 猫がしんじゃいました・・・

2番目の猫だったんですが 無課金者にはきついです・・・

で ギルドに死体をキフ・・w



kenmazaisekkeizu.JPG昨日 ようやく種がそろって11→12にアップしたので、設計図倉庫から12の設計図を集め移動して登録

tyuukyuukennmasozai.JPG12になると ようやくゴミだとよくすてられる 丸いものが役にたってきます。

うちの倉庫には大量に・・・

設計図は製作制限5回なので 5回作ると設計図きえます。


研磨剤の設計図が売りに出されてる理由は 作れば消えてなくならからですね
で 出来上がりの中級研磨剤は 一個8M前後で取引されてます・・
これを ギルドに寄付・・ これが 統合祭などでギルド資金にかわっていくわけです。

kenmazaiseisakukekka.JPGという事でガンガンつくりまくるわけですが、さすがに樹液とかがきれました・・・
研磨剤Dもなくなりましたね・・

saisyumahoulcupjou.JPGで 採集も中級から上級にアップ クエはやたら簡単なクイズです。







kagitourotokusekkeizu.JPGで 次にLv16なると ボス鍵作れることになったので 設計図移動開始登録

konnrannidou.JPGで ギルドで集めた混乱を一気に処理!








bosukagikekka.JPG出来上がった鍵は← これだけあれば 結構楽しめそうです・・・w

mihisanntorade.JPGで 深夜に最近体験入隊したみほさんが 上級素材くれるということで 貰いました。

最上級しかもういらない・・・とか 贅沢な・w





seireiisitodome.JPGという事で 精霊石攻撃力+19とか 作りました。 クリも+4%とかかな

一日で Lv11→Lv20まであがりました・・・w

Lv12までは 魔法道具もかなり苦戦しましたが ギルド支援とか設計図とっておくと結構いいです。



予定では 最上級までなったら ギルメンの誰かに後任任せようかと・・・w
まあ やるひとがいればの話ですが・・・
かなり ギルド倉庫せいりできたので スゲエすっきりしましたよ・・・

1213kekka.JPG昨日は エンドさんがとってます。 2位にジャッジさんひさびさあがってきてます。


過酷な強豪いるなかで ベース確保してるのは さすがに年季が違います!

さて本日は WB出ます まあ 軽く逝っとく? ってかんじです

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ