忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

BOTとギルド作成クエ


こんにちわ最近やたら忙しいダークです。

suufee.JPG昨日は 須王さんもINしてきて無事アユも揃ったので、ギルド作成クエの開始です。アユの次はゴーレム一時間以内に200個殺すとか無茶なクエですが、
何とか一人で行ったほうがみんなにも迷惑かからんだろうと進めていたら徐々に援軍増え始めて、銅はトルマリンBS北で 鉄はカロニアで始めたところ、前回も黒竜にいたBOT発見です。
サクっとゴーレム倒して BOTはギルメンに任せる事に。

2回目なので名前晒します。次ぎやったら運営に送ります。

途中 ここの場所でもどこかのギルドの人が場所とられて廊下でやってて全く迷惑なものです。
うちも時間制限あったのでお邪魔しましたが、今度BOTいて邪魔な場合討伐しますのでご連絡ください。

barutemati.JPGゴーレムも終わり、スキル石はルルイエさんがネームで集めた3個と自分でクエでこなした1個と 須王さんの彼女の分で無事揃い、あせらせられながらラストのボスクエです。

ミリアンさんのキャラを待ちながら集まったメンツですが、こんなにいらんでしょ?w まあサクッといこうという事で・・・



barudetoubatu.JPG
初めて バルデかわいそうに見えました。
ものの10秒かからずに終了です。

このギルド作成クエ 内容とかカリキュラムには問題ないですが、無所属6人いないとダメとかにすれば運営さんも鯖負担かからずに ギルドの増殖も減るし、いいギルドできるんじゃないかな?


無事 報告を終え ギルド作成に必要な2MはこえびさんがコツコツOP集めた2Mを使いました。
ギルド名は みんなに一応聞いたけど無茶苦茶な名前ばっかだったので自分で調べました・・w
名前は Hanse 中世ヨーロッパでドイツから始まったハンザ同盟から名前を頂きました。

hansekannsei.JPGこえびさんに手伝って頂き 倉庫の生産取得物 設計図 マナetc
移動開始で ギルド金庫もかなり空きました。

倉庫、生産、売り子など 経験取得無視のギルドです。
Glaにキャラいれば入隊可能です。

旗はいつもお世話になってる ZWEI HANDER
 
さんからお借りしました。ギルドのバナーに使ってるデザインに近いものを起用です。 

それを K_OKADA's WebPage のツールで編集しました。使い方少し苦戦しましたが一時間ほどでほぼ使い方把握しました。 使用の仕方は wikiのこちらでも出てます。

前回は 最後のボス以外自力でギルドクエこなしましたが、今回はみんなにかなり助けられました。
死神さんも 倉庫ギルドクエ進めてるので暇な方は手伝いましょう。

みなさんご協力ありがとうございました。 参考になった方は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ