忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

エロ魔術師3000%到達!


こんにちわ 昨日はまじめに狩りしましたよ・・・w

5cf52cd5.JPG← まずは監獄 子供だっこしながら監獄ゲット







729ero.JPGその後 死神さんが野良で庭PTして 3000%到達です。

以前3K到達は二人ほどいましたが、ギルド内で成長して到達したのはエロ魔術師がオハツです。

カンストしてから半年だったそうですが、ほぼロネリアに住んでましたね・・・w

メンテ明けには褒章もらえますね・ とりあえず おめでとう!

夜間 5Fでギルハン予定で動いてると PCダウンマザーリセット入ってバイオスの設定からやりなおしてるうちに時間終了・・・・ まあ 夏場はPCこわいね・・・・



0729sinnyakanngoku.JPG
無事 友人とテルしながら何とか修復終えると 監獄から呼び出し食らって深夜のPT

まあ まったりすぎのPTだったですが、 何とか私も100%達成しました。

ネイさんが現在300%かな まあ3Kとか考えると気が遠くなる・・・w



d5d2aeb6.JPG昨日の結果は←  デビルメントさんが調子いいですね 






さて 週末ですがデコデコなんとかしたいものです。

明日は 花火大会でまったり&ボーって感じです。

キアイ入れる時はいれて 抜く時は抜きます!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ