忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

7/26WB結果


こんにちわ ノスタルジアさんが解散らしいですね オリジンさん エンドさんに引き続きノスタさんまで・・・・
今回のWB16連戦の影響なのか はたまた テラの影響なのか・・・
WBの構図が結構かわりそうですが、強いとこいなくなると寂しいものですね。

726karisu.JPG昨日は こえびさんとひさびさペアでカリスいったわけですが、ドロップ本当に少ないね・・・・

眼鏡二人で一個ずつ手に入れたけど 補正は抵抗のみ・・・

メンテ明けに良くなることを祈りつつ・・・



0726wbstart.JPG昨日は うちメインでBCに手伝って貰う体系でのWBでしたが、うちはオレ一人というという・・・w

まあ 盆前ってどこも仕事遅いのよね・・・





0726base.JPG平均レベルも低かったので 今回は完全にベース主体で動きました。

出だしは好調なものの 徐々に敵数増えてきた感じで どんどんベースが消えていきました・・・w





e5a8530c.JPG結果は ← ゼファーさんが取って 大黒さんが2位 恋人さんが暴れてたって感じですかね・・・

まあ 今回のメンツで6位は大健闘です!



本日は メンテ とりあえず夏の雰囲気だけでも 欲しいものですね。
あと ドロップもう少しあげんと みんなつかれきってるよ?w

まあ これでも見ながら メンテ明けマチマショ・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ