忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

夏です!


こんにちは 黒さんが前から花火募集してたわけですが、花火大会するそうです。

まあ 最初はなに変なことするんだろうと思ってましたが・・・w

turizao0325.JPG昨日 ある人からテルがきて 黒さんがいないので預かってもらえますか?

との事で 花火とついでに 釣竿くれました・・・w

打ち上げ日時 7月31日(日)22時~
場所 珊瑚礁の海岸


まあ イベントは初めてやる時はこんなイメージですが、アインホルン復活祭の時も最初はこんな感じ・・

昔 隅田川の花火大会で屋形舟の屋根の上 寝ながらビール片手に見た花火はなんて無駄使いするんだろうと思いながら 始ってみると感動でボーっとしたぐらいのものでした。

日本人はこの無駄な事がすきらしい・・・w

運営さん そろそろ浴衣でも便乗して売った方がいいかも・・・


0725kekka.JPG←は 通常通り戻ったあとのWB ルナさんが取ってます。

オリジンさんもいつのまにか解散してたのね・・・



0725titanketumei.JPG私は 昨日←のタイタンの血盟を下げてました。

血盟は結構デザインしぶいよね?w

死神さんも とうとう5次杖できたそうです。




さて 本日は 弱火ながらWBでます。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ