忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

5F入場クエイベント


こんにちわ PKを怖がってるとか言われてますが 最も怖いのはしたらば管理人かもw
全てのIP握ってるわけですからね だから書き込みしませんし したことありませんよ~~

evebasyosagasi.JPG昨日は こえびさんとしばらく組んでないのと デビルさんあげで 3人で5F入場クエを進めるべく 3Fをうろうろしてました。







roukamaguma.JPG
一回東の天使廊下で 全滅したので 結局北の廊下でマグマのクエを進めました。

途中 Allee のジュジュさん通過して 辻バフ貰いました ありです!




kuebasyotoutyaku.JPGマグマのクエを終わらせて クエ場所まで到着しました。

61の極力のサベでも 人いればこれるものですね・・・w

デビルさんは 報告 私とこえびさんは クエ受諾です。




kazenoototaitan.JPGラコンにイグさんがきてから 風の音がするようになったらしいですよ・・・

メインだとあんまり 読んでいなかったので サブではしっかりストーリー見ます!





syuutennmaenoheya.JPGマグマクエを廊下で 終わらせ 手前の部屋で狩です。
ここで 第一のクエは終わらせました。

ここで狩はしたことないですが マグマなんとかできれば結構 釣りせずにMOBかれるので結構いい部屋でしたね。




tennsiyokonaga0723.JPG左上の部屋で サラマンダーを倒して この部屋で デビルさんの天使クエの予定でしたが、 全滅!

この部屋は 3種いるもの 結構激しいです!

地道に物理だけのとこで進めるほうが 無難ですね・・・・



なんか 面白いイベで終わりましたw 

0723kekka.JPG昨日の結果は← MFさん圧勝ですね
2位は最近 勢力盛り返してる奏さん

恋人さんと VIPさんはキルで暴れた感じです。



MFさんはもう 平日では十分強いんじゃないかな? 次の目標に向かって欲しいとこです。

さて本日はアシュケ出ます グラ騎士テレサさんのイベもあるみたいですがタウンも出るみたいです。

詳しくは コチラ

北海道は室温窓全開で21度です。 若干湿度高め!東京は暑いんじゃないかな?多分・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ