忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

最近話題に上がってる人へ思うこと


こんにちわ ブログの更新一日2個はそろそろきついダークですw

本日は 話題に上がってるギルドについて 私なりの感想です。

まずはグレープFさんと柑橘さん

グレープFさんは 私がブログ見始めた時に ローハンリンクみてて2位だったのでそこから見るきっかけになりました。さすがに2位だけあって 文章とかSSの取り方もうまく わかりやすい話で日記のブログサイトとしては王道かなってかんじでした。
柑橘さんは 少数から始めてもタウンで勝利したり テロリストにもガンガンいきまくったり 自由に楽しめるギルドなんだってイメージです。 上級者でも楽しめるギルドってあんな感じかな?って思います。

もし要望を 書くとしたら ブログの更新少し多めにして欲しいぐらいですw

Generationさん

先日あるきっかけで フレが一人増えました。 ジェネさんのイメージは人数も多いことは勿論 歴史があるところ?HP見る限り 上級者のギルドって感じですかね・・
パープルヘイズさんとは 話したことはありませんが タウンでよく姿は見ます。
あんまり エルスのギルドはよく分からないので 今度話でもしたいですね。

SundaySpiritさん&来夢TARUさん 

SS&恋人さんは 三国志で言えば 魏 1鯖では最強の戦力を誇るギルドだと思います。
ちなみに 伝統と堅実な デッドさんは呉 ジャッジさん&MFは 最近力をつけてる蜀って感じです。syouさんが劉備 $さん孔明ってかんじです。誉めすぎ?w
現在の3強はこんな感じじゃないですかね?

(あくまで個人的な偏見と妄想ですw)

来夢さんは 直接話もしたことはありませんが 感謝祭きてくれてました。有難うございました。
リディムさんがついていってるんだし いいGMだと思います。

あおさん

あおさんも 話したことはありませんが ブログは昔から見てます。
知能デカンに非常に興味があり 一時期よく見てました。
ブログ見る限り 冷静だけど面白いひとなんじゃないでしょうか?w
$さんと仲よさそうだし いずれレベル上がったら話して見たい一人です。

テロリストさん

最近やっと 活動が活発になってきてるんじゃないでしょうか うちもかなりの数ぬっころされてます。
話題の人は最近はみえませんが どこいったんでしょ?
2日前だっけかな 松崎しげるさんと ヌルーさんにPKされましたが すっきりとしたいいPKだったと思いますw
赤祭できるように がんばってください!
要望は ブログ誰か書いてください! 面白かったらリンクお願いします!

いるか君さん

初心者のころから いつも悪霊にいて なんとなく安心でした。
初心者の守護神として 悪霊でがんばってください!動画も勝手にりんくしてますが 結構面白いです。
応援しています。

ラファール7さん

ギルド作ったばかりだといろいろ大変ですが 消えないようにがんばってください!

1鯖はいろいろ 面白いので 2鯖とかシルバの人も遊びに来るといいですよw

「2010/7/24」の土曜日は グラフティ騎士団 テレサさんの同窓会です。

詳しくは こちら BGMつかってるので 左のBGMをきってから お進み下さい。

意見苦情は コメントまで宜しくです。m(__)m

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うちよりも強いネメはどこいった?w
月曜日5000ポイントくらいとって圧勝してたけど・・・w

そしてあおの項に一言!!
仲良いなんてとんでもない!!タウンでは唯一指定外デバフ枠に入れています!本来DKにイレイスを使う事等ほぼないですが、あおだけは必ずイレイスです!w
  • from :
  • 2010/07/24 (09:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>うちよりも強いネメはどこいった?w

ネメさんは この時代のイメージにはあわんかな
第7艦隊って感じw

>そしてあおの項に一言!!
>仲良いなんてとんでもない!!タウンでは唯一指定外デバフ枠に入れています!本来DKにイレイスを使う事等ほぼないですが、あおだけは必ずイレイスです!w

なんかでも $さんのコメは十分目立ってます!

  • from DARKICE :
  • 2010/07/26 (05:29)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ