忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

4F鍵開けとロネリアクエ


こんにちわ 中学校の時はサッカー部でしたが部活というより部室でタバコ吸ってたダークです。
(記憶力落ちて成績下がるので吸わんほうがいいよ・・w)

4Fkagiaketuar.JPG昨日は ミスリル鍵が溜まったので こえびさんとワッキー誘って4Fで遊んでました。

エスカ南で鍵空けもできないわけじゃないんですが4Fの方が中身はいいと聞いて向かったのですが、確かに中身はいいものの MOB退治してる間にまた鍵でるので 鍵は減りませんw

まあ グラッドよりはずっと金稼ぎはできますね・・・w

atamaudegousei.JPGなかなかの血盟もゲットできたので 腕と頭を燃やしにかかります・・・・

頭は燃えたけど 腕は完成しました。
今つけてるやつよりはいいので 金入った時でもエンチャします。

クエ用とか もったいないと思うかもですが 装備は消耗品です!!!

ずっと同じのつけると汗臭くなりますよ? ムレムレ注意w




junnreisya.JPG聖地巡礼者さん オグリのユニコと一緒にかしゃり・・・

この人のコスっていいよね・・・
ロハンには たまに好みの人いるものです。

さて あなたもNPCで好みの人いたら教えてくださいw
見に行ってみます!


roneriastartkue.JPG寝る前にこえびさん 暇そうだったので誘ってロネリアクエ手伝って貰いにいきながら冒険する事に、とそこで ひろしーさんが 途中でソロしてて合流です。

よく こえびさんと遊んでると ひろしーさんに出くわすんですよね・・w
昔 塔で遊んでる時も偶然出くわしました。

天ぷら入って カリョクアップ!!!
サクサク進めます。

kaminarihannya.JPG魔法も終えて 次は弓かと 余裕こいてがんがんいってたら死亡w

ひろしーさん 協力ありがとん

ぐっすり眠れます・・・w




neisannyuutai.JPG昨日は雷帝ネイさんと そのフレのちょろすけさん2名新規入隊です。

これで 6名入隊なので しばらくは積極的なギルメン募集はかけません
公式には募集でてるので 入隊したい方は受け入れますが、一気に入れるとわけわからくなる・・・

しばらくは ギルハンでワイワイいきましょうw
集団撮影会でも 日曜日でもしようかな?


↓の復活祭もよろしくです。 まだまだ 参加者ブロガーの協力者募集中です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めまして^^

ブログを拝見させて頂いてます。

毎日の様に更新してるなんて凄いですよね

楽しそうなギルドだなぁ~と見てました

私のLVじゃ無理そうなので 

次回の募集にでも・・・^^

歌・・・良いと思いますw

アイホルン露店見に行きますね
  • from S :
  • 2010/06/10 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>毎日の様に更新してるなんて凄いですよね

もう大分なれました・・ というか趣味ですw

>楽しそうなギルドだなぁ~と見てました
>>私のLVじゃ無理そうなので 

Lv15以下かな?w

>次回の募集にでも・・・^^
積極的な募集はやめるだけで 希望ならうけますよ?
というか お気軽に話しかけてください。

>歌・・・良いと思いますw
エロ詩吟ですね

>アイホルン露店見に行きますね

普通に出してくれてもOKなので ぜひご参加ください。
  • from DARKICE :
  • 2010/06/10 (21:01)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ