忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

17日土曜ブライン結果


おはようございます。夏になると湘南の海が懐かしくなるダークです。

昨日の 申し込み数は19ギルドと土曜の割には少ない気がしました。

0717startmae.JPG待機場所は 9で最初いたんですが ライフさんとゼファーさんが側でスタンバイしはじめたので直前で逃げて C1に移動しました。

参加は死神さんと私の二人だけです。

最初からブラインに待機したのは お初です。



 20m0717.JPG前半滑り出しは いつものように何ベースか獲得したわけですが、花びらもシルバの足取りもない分 やっぱ動きずらいものですね・・・w

しかも 相手は ゼファーさん&ライフさんの 軍団 VS うち二人・・・w

即効巻き返し喰らって ベースは真っ赤になり、どこのベース叩いても 討伐体に迎え撃たれる感じ・・・

まあでも 地味に削るしかないやと しにながら叩いてました。

houti0717.JPG途中 少し変化が現れました。 ぶっ壊し放置が出始めたのは ネメさんとかデッドさんが 流れてきました。

私は 紙入れ 死神さんはベースたたきで 二手に分かれます。

ようやく少し いけそうなきざしが・・w



35m0717.JPG35m経過で 取得ベース6まで巻き返しました。

ま つかまると やられますがw

キル狙いのところが来てくれると かなり助かります。
うちらは そろで分散しているので キルされてもあんま意味ないのでスルーされます・・w


と ここで問題が・・・

不正オチ・・・ こんな大事な時にPCが何かのアップデートを開始し始め 急激なPC負担・・・・
しかも 5で・・・ ブチっと 切断なって 再起動で 思わぬアクシデントに あせって動き回るも すでに遅く
かなりのベースが減ってた模様で SSも取れてません。

あせって 再起動したので やってる最中にもう一回切断・・・
復帰して ゲートに入ろうと思ったときには タイムアップ!

一番の敵は UPデートでしたw
死神さんは一生懸命死にながらベース叩いてくれたのに申し訳ないです。
自動アップデートしないようにプログラム削除します!

という事で 結果はひどい状態で終了でした。
まあ ゼファーさんがトップとって当たり前の状況ではあったものの ラストベース1はとれそうだったのでそこだけが悔やみですね。

アシュケは混戦 シメクは デッドさんネメさんの一騎打ち ブラインは ゼファーさん圧勝です。
うちは3位 548Ptです。

ヴェーナ感謝祭の旗はゼファーさんなりました 少し気になったのが 税率5%w
勝利すると 通常税率で4%なんでしたっけ? 1%は今までの回収分なのかな?

うちも しばらくは土曜取ることなんか無理ですが初勝利の時には5%にしようかな・・w

という事で タウンランキング更新しています↓
本日ヴェーナ感謝祭もあります↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ