忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ヴェーナ感謝祭も明日


おはようございます ローハンろはん オン鯖 1鯖では明日20:00よりヴェーナ感謝祭行われます。

manasouko.JPG昨日は 倉庫の荷物整理で ←のものを売ろうかと考えていました。

ギルドの寄付で溜まってるアイテムをサブの倉庫側に移動してるわけですが、
公式では タイミングよく 夏の強化祭りが 行われるようです。





kyoukaisisouko.JPG←の相場 どの程度なんでしょうね 調べたことないので分かりませんが ↑の記事見る限り ニーズはあがりそうですよね・・・

委託では売れそうもないものを 一気に放出します。






manaisi2.JPG昔は ゴミだと思ってかなり捨てちゃいましたよね・・・

訳の分からんものでも たまに急に必要になる ろはんですが 取っておくといいことありそうです。

参加される方々は 普段じゃなかなか売れないもの 価値が不明で倉庫の肥やしになっているもの放出するのがいいかもですw



kusattatou.JPG昨日は ルルイエさんがイベント前でギルハン塔でしていたので 10時になり合流後 フルPTなったわけですが、レベル差解消の為に抜けてルルイエさんデビルさんは 3Fに移動で ギルハン開始していました。

途中 デッドのサフィーさんがルルイエさん探しにきてついでに釣りも 手伝ってくれました。
以前にもサフィーさんにグラッドで場所譲ってくれたり いい人です。
ルルイエさんとの人間関係しっかりしてるんでしょうね・・・

titanlvup0716.JPGちなみにデッドさんは 私が昨年12月にギルド立ち上げる時に ギルドのHP探していて どんなギルド目指そうか・・って考えていまして HPの内容や雰囲気、規約やメンバーの雰囲気を見て かっこいいギルドってイメージがあり 参考にしたギルドです。

デッドさんも老舗で 今でも3週連続土曜取ってますね・・w

そうこうしてる間に 久々LvUPです。

sabekougekiryoku.JPGDFの攻撃力では 得られないクリの快感が得られます サベージw

対人スキルにはほぼふってないので PKきたらワンプチOKなんですがw

前に塔のてっぺんでPTしてると 一時間に一回はPKきたものですが、
この日は 2時間きませんでした



終わって私が撤退したあとに ギルメンがPKくらったようですが 昔よりはへったんですね やっぱ。

とりあえず後で気づきましたが 全員サブだった・・・w
塔とか 3F グラッド 5F あたりがうちの ギルハン場所になるわけですが うちのギルドに興味ある方は Darkで 検索すると このキャラか メインでいると思いますので 体験入隊からドウゾ!

Lv60以上で募集していましたが 最近 50前後も上げてる人いますんで Lv50以上でOKです。

0716kekka.JPG←は 昨日のWB結果です。 VIPさん暴れまくりですねw
 
ポイント4000越えだし 気合はいりまくりだったかもです。
2位はCBさん 着実に最近力つけてるのかもです。

恋人さんSSさんは下がってますが、昨日の流れはでざいあさんとこでUPされるかもです。

さて 本日うちはブライン行きます。ヴェーナ軸のギルドに勝ってほしい訳ですが ブラインいつも少ないのでどうなるかフメイです。いなけりゃ ふんばりますw

明日はヴェーナ感謝祭↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ