忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

0913WBとリベンジ


こんにちわ 昨日は委託をみてると ・・・・・!

darknani.JPG← 新たな挑戦状だろうか・・・・w

まあでも キッシュ安い!






0912start.JPGという事で 昨日はBC主軸のWB 参加者6名でした。

前半の流れは どこもベース取らずに 快調でしたね・・・w






091239m.JPGまあでも 20M経過あたりから 徐々にベースも削られ始め・・・

091235m.JPGただ 35分あたりで 再びベース占領








0913syuubann.JPG
で 終盤になって ルナさんの猛攻でした。

最終10分で ベースを取り合うもまあ 火力戦力の違いで 最後のベースも落としちゃって・・・w 




0912kekka.JPG結果は ← 敏感さん白恋さんがキルに走ってくれてたので まあ2位でした。
あと90ptで まったく惜しかったです。まあでも 結果は結果 





0912kanngoku.JPGその後は監獄へ移動 九紋さんのカンスト間近だったので九紋さん寝るまでの時間を レベルあげ・・ ただあんまり時間もなく 九紋さんねたので 達成できず。

途中40ぐらいのレベルのリベが吹っ飛んできました・・w




で 九紋さんが寝たあとに ギルハン壊された分のリベンジ準備開始 

ご~~~~!

0912revenge.JPGまあ 移動すると そこにからあげPT・・・w

しかも シャランヌの場所とか嫌な場所・・・ 
私は 以前2周年とかで PKにもあっていたのと ターゲットと仲いいのも知っていたので 一緒にPTでもしてるかと思いきや違ったようです。




まあ ターゲットは こちら 
いつも バフケシとMPKばかりして 最近はレンとペアで活動してる 便秘気味の人
MPKなので なかなかつかまらないので 庭で前回やられた連れのレンのリベを使い移動でした。

まあ コーラッコは無事いつもやってるバフ消しをされる側になって死亡・・・・w
これで 悩んでる便秘も解消されるでしょう・・・

まあ あと からあげのほうは なんか私の勘違いらしく コーラッコ VSからあげ のところにリベうちらが飛んだらしいです。

詳しくは コチラ

からあげは先制PKもやめるそうです。

そもそも PK とか MPKとかするにも ただPKしたいから・・・ とかだけじゃ持たないと思う。
どんな物にも 大儀は必要だと思いますよ・・

まあ 私はギルメンの障害になるものは 死んだとしても行くだけです。


本日は例の件 22;00現地スタートです。余裕ある人は早めにドゾ!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ