忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

九紋さんカンストと雷電2周年イグシルト


こんにちわ 秋晴れのいい天気です。DFのスキルで色々書かれてますが、wiki通りにやらないと文句いわれるらしい・・w つまらない大人にはなりたくないものです・・

0913renakyouka.JPG昨日は レナが売れんので 強化! って 燃えましたね 
画面に サイキッククラッシュしそうになります。

0913takoyaki.JPG昨日 ロハンやって初めて 初心者講習会なるものを 見学にいってきました。

感想は ギャラリーの野次にエクステンションしたい感じと タコヤキさんにネイチャしたら即死するだろうと・・・w



初心者は ホトンドいない感じで 95%慣れた人しかいないような・・・・
統合鯖に 新規が少ない事を タコヤキさんはわかってるのかな・・・

0913kumon99.JPG眠くなってる時に 九紋さんが気合をいれてIN 監獄でラストスパート!
て 事でいってきました。

イベントまでのチョットの時間 がんばって ようやくカンスト!

あがるまでのあと少しの時間 いろんなものが走馬灯のように頭をよぎるとかいってましたが コレは私だけじゃないようです。


神尾さんの紹介でうちに入った訳ですが 九紋さんをギルハンでバックアップお願いしますといわれてたので とりあえず一段落・・w まあでも90ぐらいまで無所属でやってきたのもあるし 本人の努力ですね。

神尾さん そろそろ顔だしなさい・・・・w

0913syuugou.JPG昨日は 雷電2周年で イグシルト討伐イベントでした。

雷電+大黒+うち+黒さん SOS エルさんのフレって 感じかな・・・
かなりの人いましたね・・・





0913senntoukaisi.JPG来夢さんが 南の方までひっぱりそこで叩く話をしてましたが、 実際沸かすとその場で叩いてたり・・・w

やる気マンマンすぎでした・・・・




0913igutoubatu.JPG
まあでも 最初の一匹目は数人の死者が出たものの 割とスンナリおわりました。






0913iguwakasi.JPGそして 2匹目はうちの鍵を使い召還・・・・ 

一匹目が楽だったので そのまま北側で沸かしました・・・・






0913ketunosita.JPGがしかし・・・ 最初に沸かして カオスをくらい・・・w ラグもひどく うちの本隊のプリが PC固まったり・・・・

イグのケツの下でもがいてたので 体制ととのってイーディスさんが駆けつけ蘇生するも ぎりぎりタイムアップ・・・

まあ その様子は大黒プリンさんが動画あげるのとかいってたので見れるかも・・・・

0913ruinte.JPG
最後は ルインテ召還で叩いてましたが すげえ楽に感じました。

まあ この辺で雷電2周年PTは 終了です。

私も雷電の設立後3ヶ月ほど中にいて 独立したわけですが、エルさんは天然だけど たくさんの仲間がいる分が最大の長所かも・・・w


とにかく2周年おめでとうございます。 そして参加された方々お疲れ様でした。

PS 蘇生スクロで蘇生してくれた ザンジさん来夢さんありがとw


0913kekka.JPGそして ←は 昨日の結果 ハーモニーさんが ゲット EFさんが臨時措置なのか 2個のギルドになってるようです。詳細は不明

タウンランキングは コチラ


そして BCが 18日に一周年

BC結成1周年記念Gスキル発動です!
9月18日〈日)
15:00=合成+保存
15:10=LDE
15:20=SDE
場所はエトンステータス制限エンチャンター付近BCたまり場

どなたでもおkなのでよかったらどうぞ^^

その後は アインで祭りです。

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

天然???

イグシルト討伐イベント参加ありがとう。
天然よりたまにボケをしていますが。。。何か?
やっぱり天然に入るのかな。。。天然ボケキャラ?
ボケとツッコミしてくれる人募集中。
  • from エル :
  • 2011/09/15 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:天然???

わけわからん・・・w

次回は5階のボスでも・・・
お疲れ様でした面白かったです。

  • from DARKICE :
  • 2011/09/15 (03:11)

無題

エターナルフォースは
アフロ准将が作った個人倉庫Gだから
遊びでこっちで出たってだけじゃないかなー
本隊はまだノスタと同盟破棄してないみたいだし
  • from とーりすがり :
  • 2011/09/14 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

情報ありがとです。

よく私も確認しておきます
  • from DARKICE :
  • 2011/09/14 (14:18)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ