忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

0802火曜WB結果


こんにちわ 私の住んでる地域最高に涼しいです・・・w
東京方面住んでる暇な方 北海道にウェルカム!

0802renasakusei.JPGさて 昨日はレナ作成しときました。

和合も最近使うタイミングもないのよね・・・

抽出+サファイアはギルド資金 その他クリや素材は私の倉庫からです。

デコの関連で 最近素材売ってないのできついですが・・・w


0802barusion.JPG最近 4次5次武器素材集めに 4Fにほぼいるわけですが、たまたま生ボスいたので INしてるメンツ集めてバルシオン!

←こいつはたおせましたが ハズレ

他にも沸いていましたが、2匹目は壊滅くらいましたw



0802wb.JPG昨日は BCメインでうちはお手伝いだったわけですが、指揮は私がやりました。

まあ 指揮と言ってもどこいく?ていどですが・・w

紙入れは黒さんね・・



0802wblast.JPGまあ 平均レベルも低いので 狙いはベースのみ!

こうちさんとかも狙ってきましたが 返り討ちできました・・・w

終盤10分で 黒さんがやたらユミで死ぬので キングシャドウを使うように助言

削れてるベースをとにかく探すように指示!
って事で 最後に クォーターバック黒剣さん GOAL!


0802kekka.JPG結果は 柑橘さんトップ あとでばら肉さんと話したけど 流星は柑橘キル中心で動いてたみたいのが助かった感じで EFさんは 柑橘さんの次の勢いって感じで、デビルメントさんは 轢殺しに合わんように動いてる感じでしたね

まあ ひさびさ気持ちのいいWBでした・・w


柑橘さんと対等の強さのギルドが ネメバンダさん見えないのでしばらく 柑橘さん主導のWBなりそうですが、
これが続くと 対柑橘連合なんて可能性もでてくるかな・・・w

感じ的に第2勢力としては EFさんあたりが強そうですが、まだ柑橘さん倒せるほどにはなってない様子です。
まあ ギルドとしては テラ流出をいかに防ぐかにかかってそうですね・・・

運営さんには引退者もでるので 垢売り RMTの取引をを監視を強化して欲しいです。

本日は メンテ長いです!

2011年8月3日(水)10:00 ~ 18:00(予定)

昨日 ↓のレッドポーションのバナー頂きました。結構管理もしっかりしてるので ブログ持ってる方は登録オススメです。(したらば経由でエロイ画像見たくない方は特にオススメ!w)

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お前は俺のネットペット

この忙しい夏に体を壊してる俺としては毎日ブログ更新できるお前さんを羨ましく思うわけだが・・・

それでもバイトしててニートじゃないですよアピールが可愛らしいなと思います。

コメントすれば必ず言い返すその態度・・面白い!

これから療養中はお前にコメントしてやるから論破してみろ、この可愛いWEBブタめ
  • from ネメシスの犬 :
  • 2011/08/03 (16:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:お前は俺のネットペット

そもそもあなた誰?ww
ギルド名とキャラ名非常にきになるね・・

あなたはネットペット探すよりオナペットでも探しなさいw
  • from DARKICE :
  • 2011/08/03 (17:22)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ