忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

0510WB結果


こんにちわ 昨日はすごろくの褒章いただきました。結局1回だけ更新忘れてたので 今回は眼帯どまりです。

akaganntai.JPG補正は←の感じ。





装備してみると・・・
akaganntaisoubi.JPG←の感じです。 ナカナカ見栄えはいいですね。

課金物やBIGなんかでも 貰えるようですが うまくできてるね・・・w

課金したくなりますは・・・




0510wb.JPGGWあけ どこも仕事バタバタしてるので ギルハンもメンツあつまらんので昨日はWB一人で出席 このまえの土曜でラグで足の速さ試せてないのででてみましたが、 やっぱコーラルさんのフットの早さにはおいつけんですね・・・・w

ど真ん中に修正して移動しましたが そこもチョットの差でとれずじまい・・・・

結果 フットにはまだおいつけんです・・・w
まあ 鈍器にも速度いれると言う手は残っておりますが・・・


0510b1.JPG今回の流れは 序盤はゼファーさんのペースで始まり 後半コーラルさん盛り返した感じで、 前半はゼファーさんのベースだけ叩き コーラルさんの数字が挙がってきたら コーラルさんベース叩きしてました・・。

まあ 私の火力は弱火ですがね・・・・

なんか 弓に粘着されて ずっとチクチクその人に絡まれました。

私のベースたたきの邪魔するんで スタンだけしておくと どっかのギルドによく殺されてましたね・・・w

キル数ほしかったのかな?

9db07b37.JPG
← 結果 コーラルさんが久々ゲットです。
2位流星さんでしたが syouさん釣りでつった鈍器とかで 遊んでました・・・w

取れたベースが最後まで残りましたが。どっかが 支援してくれたのかもです。

今回は移動速度の速さと チカラ鈍器 体力鈍器 盾 短剣の チェンジを少し試しましたが すげえむずいね・・・ 盾と短剣とかを切り替え早くできればもっといいんだけどね・・

まあ 結果面白いソロタウンでした。

オマケ


0510omake.JPG
なんか 笑えた・・w





本日はメンテ なんか来るのかな・・・
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ