忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

武器生産の依頼


こんにちわ 昨日は親戚のおばさんが手作りギョーザーを持ってきてくれて 20個食べました。
北海道はギョーザ屋というものも無く うまいギョーザ屋さんがないんですよね・・・
数年ぶりにうまいギョーザくいました。(どうでもいい?)

tikasuiro0509.JPG昨日は 仕事始めという事もあり 若干メンツ不足で地下水路でギルハン

まあ マッタリ系もいいですね・・・






dunhill0509.JPG昨日は ブレスのダンヒルさんに依頼されて エゲリアダガー作成することに

最初いくら?って聞かれて 30Mと答えたら無言になり 結局資材持込ならタダでOKって事で資材トレード





0509egeriasozai.JPGで あとは生産とこに一緒にいって静かに祈りを・・・と いったものの


0509dunhillemo.JPG作成中 背後でエモを連発・・・

LDEとか 合成とかもそうですが 余計なラグ発生するようにすると結果あんま良くない場合おおいんですよね・・w

突発の初動はなかったものの 最初全然すすま無い状態で・・・

後半はすんなりいって あとすこしで3ソケなる手前で完成 結局2ソケでした。

噂によると 昔は4ソケなる課金の装備あったようで ソレを使うと4ソケなるとかならないとか・・・

まあ 暇なとき中級以上であれば資材持込でタダで私は作ります まあ 無課金なのでソケット数運でよければ・・・w (けして 背後でへんなエモはしないように。。)


0509kekka.JPG← 昨日は 残念さんが1位で ブレスさんは残念ながら2位・・・・




たぶんブレスさんは ベース側で余計なエモしてたと思います。


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やった今度注文させて頂きます!

・・・

2枚目のSSでお預かりしている資材ちょっと多いような抽出OPとか抽出OPとか
  • from レイシー :
  • 2011/05/10 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫かえしたよ・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/05/10 (18:59)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ