忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

SDE発動!


こんにちわ 本日で一月も終わりです。運営さんの2月の対策はコレ
最近 WBやらフィールドの対人熱を加速させていこうという判断ですかね?

safaiasouba.JPG昨日は まず←から買い付け ギルドの資金が研磨剤売却でたまってきたので 150Mを素材代金に当てました。






erinesizai.JPGエリネの資材 
サファイア 9個X900K=8.1M
中級抽出  5個X4.5M=22.5M
樹液     2個     =1.2M
中級クリスタル 36個 =8M 
鉱石 自腹
宝石自腹
合計 約40M

まあ 露天生で 35Mで昨日うってましたが 底値かも 自力で素材からすべてやって35M底値
素材買い付け含めて40Mあたりでぺーぎりぎりかな  実際 抽出価格次第でしょうねコレ
これ以上値段あがると 正直赤字かも 5Mとかで売ってるやつはということで 買いませんでした・・w

これで エリネX2 ローランシアX2を 作りました。

titanseisaku15.JPG昨日で これでLv15あと一個製作で上級到達なので自己資金で残りは作成かな

できあがった アクセはクジでギルメンにばら撒きます!w





hujosi.JPGという事で 昨日はギルドスキル発動準備をしながら キャメさんにテル

ウーパーさんがイベでいたので キャメさんに聞いたり 女子会の中身について詮索を・・・w

ロハン部とか ピグ関連 女子会など 横のつながりあってコレもまた最近の楽しみかも・・・・


SDEhatudoumae.JPG同盟にも声をかけてましたが SDEはあんま人気ないのかな? 

結構これ 滅多に発動しないんですがね・・w





sdehatudou.JPGということで SDE発動! 相変わらず綺麗です。








seisinnsutehazusi.JPGという事で 3次鈍器の2種のステはずしのオール約15Mほどで下がりました。








nikoakusesde.JPG先日カリスティアクエで頂いた ニコちゃんのアクセ下げようと思ったらコレ むりらしい・・・w

Lv1で使えるしいいんじゃねえかと おもったんだがw





haregurad.JPGこの後は 晴れる屋さんがやっとからめるようになったので 祝勝会をグラッド3枚目で決行

クリオネさんの和合おごりで 2時間やりました。

晴れる屋さんもよくがんばったよ・・w



gladend0130.JPGDFX3 WIZ プリ テン のフル2時間で 火力あんまりなかったけど平均ひくかったせいか 10%ほどあがりました。

モラル+メタル+フィジカルあるDFPTお初でしたが 平均レベル下げてもそこそこいけるんで いいですねコレw




さて 2月13日 カイノンバレンタインフィスティバルありますので 参加者&ブログ告知&お客さんなど 協賛募集中です。 お気軽にゲーム内か コメントまでよろしくです。

詳しくは ↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

受けたかったのですが、五分前まで寝落ちしていて諦めました(T_T)
  • from ジェダ :
  • 2011/01/31 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ねてたのか・・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/02/01 (02:30)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ