忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

物の整理に未来有り


なんか 最近またトラックバック送れないようになってる。ってことで運営に問い合わせ発信しました。
ファンサイトも修正変更とかなかなか更新されないんだよね・・
次のアップデートで忙しいのかな?

tyuukurisouba0131.JPG

昨日抜けた 中級クリの価格 36個で8M 一個あたり220Kですね
という事で 宝石 鉱石を それ以外資材を買った場合は40M
自力でやると 35Mあたりで考えるといいかな


sizaisoukokouseki0131.JPG月曜はいつも ギルド金庫整理したり倉庫整理したり、 久々きちんとならべたら ←の感じ




housekisouko0131.JPG宝石は← 

syokunutusouko0131.JPG植物系は ←






まあ 散歩しながらよくこんだけそろえたものだ・・・
物を整理すると 何をするといいのか見えてきますw

kagatakusouba0131.JPG研磨剤をしばらく作ってたぶん ←の資材が余ります。
というか かなりの数が倉庫を圧迫・・w 設計図自体 40ぐらいのMOBからでるんですが いまさらその為に狩にいくのもね・・・
上級最上級は かなりの設計図あるものの 上級クリの入手が・・w



強化に使ったほうがいいわけなので 上級研磨は微妙かも・・

5Fkueend0131.JPG← 昨日 5Fクエをやっと終えました。 袋どこだよ~~ ウェロリーどこだよってあちこち 動いたけど すぐ側で終わったようです・・・

最後はひねってるだろうと予測して コレ一番簡単なクエだった・・・





konnrann0131souba.JPG設計図倉庫もそろそろパンパンなるので整理してると ボス鍵の設計図が圧迫・・ってことで 混乱を買い取り

minjoryokusizai.JPG←ギルドの在庫とあわせて 神の鍵作成

 
 120必要なので 6塊なので結構使います。

2.5MX6なので =15M

神の鍵の資材はこんなものです。


設計図自体は入手がラクなので 売るとして20Mぐらいじゃないかな?

kamityuusyutu.JPGできた紙みたいなのを 抽出にかけます

mahoujinn.JPGそうすると 魔方陣がもらえます。

これをWくりしてルーレット




bosukagiruret.JPGで 左の画面で入手・・・ また バルシオン・・・・w






sagiroten0131.JPGで 生産のとこうろうろしてると 抽出4Mの看板ハッケン 安いな・・って思ってよくみると

tyuusyutu40m.JPG← 久々見た詐欺露天です・・・w

スキル石でも一時期やってましたね

タブンだまされて買う人多いから未だにやってるのかな?

金儲けの為にやってるのか だまされた人を見て 「あほだ コイツ~~」とか 言って内心喜ぶ為にやるのか・・w まあ あんまり 資金を持ち歩くとこんなのに はまるのでチュウイ!

0131kekka.JPG昨日の結果 予測どおり ひっくりがえしちゃいましたね・・w


まあ私の注目は 3位のギルド・・w すばらしい・・・
こういうギルドいないと 盛り上がりません・・・


という事で 本日はWB出ます。 まあ 死ににいくようなもんですが・・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ