忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

LVUPとID火ボス


こんにちわ 昨日も見舞い返しで地主のところへいっってきました。
同級生の親でもあるんですが、小さい頃からよく遊びにいってった家なんで 久々に色々話してきて昼の時間になり 「出前頼むので食ってきなさい」と 言われ「何 頼む?」と言われ・・ チャーシュウ麺を食ってきました。

高血圧のおじさんと一緒に病院では確実に出ないチャーシュー麺w 3ヶ月ぶりぐらいで食ってきましたよ。
すげえうまかった・・・ 一応スープもうまかったけど全部は飲んできませんでしたよ・・・

0605mother.JPGそして 昨日は上級IDに行ってきて、マザーシップのGMも久々に一緒に組んでいってきました。
テンなのでボスも行き 途中でバランスを崩しやばくなりましたが、何とか本人のがんばりで切り抜け退治・・・ 
6面まで進めると みんな !!!ってなって失踪・・w



0605lvup.JPGその後時間もあったので 水路で残り1%のレベル上げ・・

すげえ102は長かった・・・やっと103です。
ソロで半分まであげて、退院後$さんに貰った和合とか、ギルド資金で100Mほど使った和合とかで どうにかたどり着きました。

デビルさんもミルキーが レベルアップ。 一緒にあげてくれたギルメンにも感謝


0605tyuukyuuID.JPG


103なって ヒーロースキルが 20%→30%なります。 エンシェを使って40%にしてると マザーGMも言ってたので
私もやるか・・・w

まあ 戦闘してみると30%なるだけでも結構範囲が出るので、 遠距離討伐とかには火にすると便利かも・・
土で真ん中でロアすると WiZが削ったHPの残りをザクザク削れるのでMOBも一気に減ります・・・w

タウンでもたまにベース叩いてるとカウンターでHPが減って 残りが範囲で死んじゃう人も前はいたので いいかも・・w

そろそろ装備も作らねば・・・

0605tyuukyuuID.JPG
その後中級IDへ まったり9面まで進行で終了。

たまには早く就寝しました。





拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ