忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

地味な平日


こんにちわ 昨日は歯医者 歯につめていた神経殺す薬を取替え終了 30分で終了し980円・・
近い歯医者だからいいものの 遠くだと怒りそうになる治療です。
入院のお見舞いで貰った人を回り お返しを回りました。
あちこちで病状の説明とか現在の話をしてきて 田舎独特な家族のような交流関係をしてきた。
年配者には 病気の話はうけるらしい・・・w

そもそも私の病気も 私の年齢ではありえない病気だしね・・w

46947b73.JPGそして 軽くソロ なんかリアルでもリハビリ ロハンでもリハビリ状態です。








0604ID.JPGそして IDでボストリマキまで終了。


0604tika.JPGまだ時間があったので 地下水路で1時間和合

レベルアップまであと2%です。






死神さんも99なったので 次はデビルさんを上げる方向でいくかな・・・
90台のギルメンさんも募集 ID 監獄 城内 庭 水路 5Fなどで遊びたい方 ドゾ

忘れ去られてさられてる ロネコスクエも進めたい今日この頃・・w
イーディスさんが火寺のボスも3回償還できるようなのでそれも・・
4Fの鍵もかなりたまっております。

まあ やることはいっぱいあるが メンツ不足です。






 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ