忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ID褒章とWB褒章

こんにちわ やたら寒くて顔が凍りそうで起きました。デストロイヤー被って寝ないと熟睡できそうにありません。

0227hahen.JPGIDばっかいってるうちに 破片が54個までいきました。

HERO装備のどれか一個作るだけに 破片が55個も必要なのよね・・w
ただ 現在は製作はできない仕様らしく アップデートがこないと進まないんです。

生産上げをしている人に 早く日の目を・・w




0227akapack.JPG← きゃめさんが 垢ハックあったのがこの前ブログで出てましたが、
未だに ハックしてるやついるんだね・・
運営は RMTに関してがんばってるようだけど ハック対策は防衛策だけで 調査はしてないのかな・・・

ちなみに 赤パックではありません・・・w



0227kekka.JPG←は 昨日のWB キル数も少なく ベース取り合戦ってかんじですね

土曜に関しては出るところ多いけど 平日はなんか少ない感じです。



0227ranking.JPGその流れは ←に流れてるんだと思う。 私も中級上級いきましたが、
現実的にWBで 平日取るよりIDのほうが褒章に期待できるからなのよね・・

平日WBの褒章をID以上には するべきじゃないのかな?

なんか バランスおかしいキガスル・・・w



エレメンタルダンジョン褒章



開催曜日 月曜日 火曜日 木曜日 金曜日
申し込み受付時間 日00:00~月21:00まで 火00:00~火21:00まで 水00:00~木21:00まで 金00:00~金21:00まで
最大参加可能
ギルドメンバー数
18人 18人 18人
(匿名モードバトル)
18人
(匿名モードバトル)
褒賞アイテム 威厳の証
(コスチューム)
名誉の証
(コスチューム)
勇猛の証
(コスチューム)
守護の証
(コスチューム)
褒賞アイテムの
オプション
近距離攻撃力
魔法攻撃力
遠距離攻撃力
各+100
近距離攻撃力
魔法攻撃力
遠距離攻撃力
各+100
近距離攻撃力
魔法攻撃力
遠距離攻撃力
各+100
HP+500
物理防御力
魔法防御力
各+50
開催地 アシュケルン


補正はいいものの 一週間だからね・・・w

まあ とってから言えといわれるので やめとく!

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ