忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

雷のつぶやき

こんにちわ 昨日は一時間ほどでもソロしようかと黒魔法いったら 一週間ぶりぐらいにPKくらいました。
またか・・wとか思いながら 狩場をすこしずつ変えましたが PKしてきたり MPKしたり 狩り妨害してきたりで 計10かいぐらいかな・・・ 

さすがになんだこの人? って思って話しかけたら、なんか前にアインで私が 琉球ティーダを殺すといったらしい・・ なんか話した事は覚えてるが 覚えてないんだよね・・・
本人はS取ってるとか言ってたけど じゃあ 「したらばにでも画像だしてよ・・・w」
言ったんだけど 運営から連絡きたら出すとか・・・  そもそも通報されるの前提にPKしてるみたいだけど
私は そもそも運営に通報した事などないんだがw

 7eae96fd.JPG
まあ シロチャ終わると本人からテルが・・・

PKされた側が テルするのは聞いたことあるが PKする側がテルしてくるって始めて聞いた・・・

まあ 勘違いで 私の事が気に食わないらしい・・・・・
私の偽者にでもいわれたんじゃ?w



まあ このあとhimekaさんが 現地きてたのでいろいろ話して 一緒にPT組んでた。
himekaさんは 私を()にいた人と 勘違いしてた・・・w

私の偽者一体何人いるんだ・・・w

2鯖の事詳しくは分かりませんが  雷切は元2鯖最強とか himekaさんがいってたけどそうなの?
キバ氏が結構強いのかと思ってたけど 知らん事多いね・・・・

ちなみに もち氏とどっち強い?って聞いたら 本人答えなかったは・・・w

話によると からあげのVANと ライバルみたいな感じだったみたいね
VAN氏 PTM出して暇なら 雷も暇でまってるみたいよ・・・

あと himakaさんから借りっぱなしの デコアクセ返したほうがいいよ・・・
本人に請求したら アカハックされたとか言ってたみたいだけど クロンで返すものじゃ?

雷は OBからやってるそうで かなりのベテランで 元2鯖最強らしいけどデコアクセはカリパク・・・w
ベテランならクロンぐらいあると思うんだけどね・・・

ゲスのみなさん 雷にクロンかしてやってあげてください・・
そろそろタウンもとれるだろうし かえせるでしょ・・

現在 EWが弱体化してるとか言って雷もヒマらしいです。
本人はPK大好きで OBからがんばってるみたいで、ずっとやめずにがんばってるとこだけは 尊敬しましたね・・・

9b229598.JPG←は 昨日の結果 なんか いい勝負してる気がします。



本日はメンテ 何来るかな・・・・
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

VANのライバルも嘘だなww
トップクラスの廃人達からしたら雷切は眼中になかったとおもわれwww
  • from NONAME :
  • 2012/03/01 (13:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>VANのライバルも嘘だなww
>トップクラスの廃人達からしたら雷切は眼中になかったとおもわれwww

というと 合ってるのはどれ?w
  • from DARKICE :
  • 2012/03/01 (14:01)

無題

まず2鯖最強とかありえないw
あとアカハックも本当は嘘
  • from NONAME :
  • 2012/02/29 (15:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>まず2鯖最強とかありえないw
やはり・・
>あとアカハックも本当は嘘
だよね・・・
  • from DARKICE :
  • 2012/02/29 (16:20)

無題

あんな馬鹿の相手するだけ無駄ですよ。
  • from NONAME :
  • 2012/02/29 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>あんな馬鹿の相手するだけ無駄ですよ。

いや 避けても来るので無理です・・・w
  • from DARKICE :
  • 2012/02/29 (14:59)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ