忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ROHANの底力


昨日はスカート作り・・レギンスといったか・・
入院前死ぬほどいってたIDのIPと上層のドロップですこしはまともなものをちょくちょくためっていたものです。

現在でやっと↑ まあゴミ補正ですが・・w
とりあえずレア一式はできました。
上位はたしかまだなのでレベルあげながらつくっていきます。
実際ブログとかで見るのは 合成石つかったりしながら高補正で作る応報ですが 
私の場合強化もせずノーマルばっかです。 自分の狩場でとれて入手そして合成sていくのが一番早いのでレベルにあったやつしか持てませんw
しかも完全自家製 ゴミですがそれでも防具に愛着わくので けっこういいですよ・・w
みんな しずくを集めてるときに 地味にこんな事してるから 一人分もまだないのよね・・
ただ 無課金でどこまでいけるの?っていう状況を誰かがやらんと ロハンに新規で来た人の希望にならんでしょ・・ 256MBの低スペックで無課金で現在はこの装備までこれてるってかんじです。
たまに課金すれば 私より早く進む可能性があると・・w
狩りとかは一日多くても3時間ぐらいかな・・虫子さんの8分の1です。

WB最中のIDの付近の様子 復帰したときよりすこしにぎやかになってますよ
平日ですからね・・週末はもっと多いです。
実際中でやってる人もいるわけですからすこし活気が出てきた感じです。
WB自体も前よりは人けっこういます。
私が復帰した頃は デザイア氏と 数名しかいなかった気がします・・w


昨日やっと83 ゆうさんとレベルははなれてるので経験は少ないものの リハビリがてたにやって
たまにジェダさんが参加してくれながら続けていってゆうさんも私も地味に少しずつレベルあげてます。
本来どこのギルドでもやっていた事を 毎日少しの時間づつでもやってるだけですが、
やる気失うと みっかに一回のINなったり チャットだけになったり そのうちタウンしかでないとかになってるひとも多いはず。
ロハンで一番難しい事は 雑音が多い中で 続ける事じゃないかな・・・

未だにしたらばで
名前:名無しさん 投稿日:2013/06/19(水) 00:35:48 連合では仕事してるように見えるが、フロ鯖では垢買いしてもBANされねーじゃん
それにRMTしてもBANくらわねーから前と大して変わらねーよ
まず過疎が止まらない時点で運営が仕事してない証拠

↑ みたいな書き込みもあります。

フロ鯖自体は大分前にいったきりで現状はよくわかりませんが 連合もフロ鯖もさして変わりはないかと・・w

ただ 運営のせいにすれば楽なので運営になってるだけです。
せめて何かをよくする努力をすれば なにかかわりますよ・・

復帰したときもダラダラしたWBだったのが 最近は目的をもってやってる感じが みなくても伝わります。

(別に悪役が強くなったからとはいいません)

プレイヤーが楽しいゲームにしたいとか 激しい戦闘したいとかそういったエネルギーが
ゲーム自体を少しずつ変えるんだと思います。
プレイヤーが真剣なると 運営も「遊んでられないなコレ すこし気合いれんと まずいぞ」
みたいな空気になります。

まあ ROHANの人口をへらして 自分のやってるゲームに引き込みたいならべつですがね・・・
わざわざそんな活動しなきゃ人口増えないゲームなら 楽しそうには見えません

今回コスクエ盛り上がっていますが 次のノルマがこわいですね・・・

みんな狩りしすぎないように・・ 5キャラ終わったとかいっちゃだめです!
私は1キャラさえも終わってない・・・
メンテ今回 タウンの褒章だっけ? 地味に楽しみ・・・ まあ私はないか・・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ