忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

3F分割PTと悪霊3ボス討伐!


こんにちわ、根わさびがおいしい季節です。

bunnkatupt.JPG昨日は 9時から恒例のフリーイベント 今回はレベルアゲをさぼって釣ばかりしてる須王さんが主役です。

私も須王さんとからめないので 偵察でルルイエさんと死神さんにしてもらって最終で絞った場所がこちら、途中はきついが 奥なのに物理ばかりの部屋です。

須王さんを上げる側と 80台は調整いれてドロップメインにやっていたのですが、どうやらMOB数は一定なので、2PTでたたくと数が少ない場合は 互いにさほどメリットもないので 隣の部屋とに分けることしました。

途中 死神さんが早番の為に離脱 キャバさんがINしてきたのでCCして40台の上げに移行しました。

karoniagorem.JPG逝き場所は カロニア古墳です。まずは 入り口の目玉の殺したから慣れたあと、奥のゴーレムへ 中盤ナイトの修行の聖地です!

しばらくやってましたが、キャバさんのHPの回復がヒラいるのにPOT必要な感じなので 武器チェックに帰還し装備の見直しをしました。

アクセをギルド金庫の 物に変えて次は悪霊へ移動


kyabamorec.JPG怪力の輪の ドロップ地点教えようと思ったら モレックさんいたので調整加えて、レベルアップの終わった須王さんと合流でモレック討伐へ、キャバさんは 即効吹っ飛んでました・・・w

地獄さんは 装備がある程度いいのでしばらくもちましたが、やはりじわりじわりやばいです。

で モレックいるってことは他もいるだろうと 堕落へ移動

darakuget.JPG堕落からは ドロップゲットです。
これ うちダン少ないので 結構あるんですよね・・・w

で じゃあとふざけて 最後に逝ってみようとサソリへ移動





kyabasasori.JPGさすがに きゃばさんと じごくさんあんまり死なせるわけにいかんので 後ろでマミーと遊んでてもらって 須王さんとサソリ討伐!

以前は二人で壊滅してましたが、4次鈍器HP吸収+9は最高です。
サソリも減りませんw

次回は ソロでいってみるかな・・・。


この後 キャバさんの武器を少し調整で須王さんが寄付してたので、キャバさんもパワーアップ 須王さんもルルイエさんの指導でレベルアップしてたので まずまずのサンデーナイトでした。

今回は 2PTで分けて正解です。今後もルルイエさんおじ様 ミリアンさんで須王さんのアゲをサポしてもらい
私は 40~50台の上げに回る事にしようかと検討中!

2PTでフルにするのを目標にする為に ギルメンさんも随時募集です。興味あったらダークまでよろしくです。
アインホルン金庫で放置してる時でも 1:1残しておいてください。

根わさびおろしながら 待ってます。 面白かった方、こんなギルドに興味ありは拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ