忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

風化はしない歳月


昨日は 麻耶さんとIN時間があいそうだったので 下層で狩をしました。
一年ぶりとなりました。
麻耶さんがパンだの帽子をかぶってるわけではありません

まあ 休止する前に行ったつらんイベントに参加してくれたので

感謝と謝罪の気持ちがずっとありました
リアルでイベントの仕事も一時期してたこともあるんですが 結局成功するイベントよりも
失敗するイベントのほうが 記憶に残るものです。
いろいろいない時期の話もしましたが 息があうのは実際狩についての話。
「狩はレベルあげのPTよりも まったりコミュニケーションの道具である・・」
勿論 大抵はレベルあげです。  
ただ人によってはそういう人もいるので 固定概念は捨てるとより楽しめますw


そして てぃりーさんとペア狩り タウン出てても がんばってといってくれたりてたり いろいろやっていても
性格がまいぺーすで安定してるので安心して 動けます。
ギルドの支えって こういう人いないとムリなのよね・・・

ジェダさんは 私がいない間ギルドを監視してくれた人だし
いろんな人に支えられてます。


そして PC調理悪かったゆうさんも 今回PC購入しました。
じぇださんがPC詳しいので少しずつやさしくそして やらしく・・


そして 昨日の結果 見てませんが大黒のキル数 トップが黒さんということでなんとなくわかりました

以下は妄想です。

清洲城

織田信長 「昨日の一戦はどうだった?」
配下   「ええ どうも不穏な動きでした 新勢力がでてきたようです。
信長   「どこだ?」
配下   「家康どのです」
信長   「とうとう旗揚げか・・ ただですね 別の目的のようです。」
信長   「なんだ?」

配下   「敵陣に向かって 花火売ってくださいと・・」
信長   「新型の兵器か?」
配下   「いえ 普通の結婚式なんかにつかうものです。」
信長   「まあ 家康の事だからなんかするんだろ・・」
配下   「それとですね・・先日したら版に変なかきこみが」
信長   「どんなのだ?」
     「おまえら 俺にもどってきてほしいのか?」|/゚U゚|丿と・・・
信長   「うーん どうでもいい・・あいつはいったい何者なんだ?」
配下   「寺社のものらしいです」
     「テラとって言ってましたので・・」    
信長   「一向宗なら 引き続き監視せよ」
配下   「かしこまりました」

すべてフィクションです。

次週に続く・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ