忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

安全境界線



昨日は 朝方キーボードにコーヒこぼしてパニック・・
拭いて接続するも反応なし 昔のPCのキーボード取り付けてやっと稼動・・・
まあ ここ最近忙しかったので疲れもでてたのかもです。
私が無言の復活祭とか さすがにできんでしょ・・・w
昨日は ホークアイさんの様子を見にヴェーナBSへ 話をしようときましたが、前日も留守・・
毎回露天関連のイベントを行うと 私もギルメンも叩かれまくります。
みんあで楽しもうってイベントなのに 私の事をウザイと思ってる人もいれば 大嫌いというひともいるはずです。
ブログでも BOTとか PKに対することもおもったことを書くしそれによって通報されたり
アカバンになる人も何人かでてるので当然です。
実際はアカバンは好きじゃないんですけどね・・・
ただ 今回のイベントでは あまり叩かれません。
まあ ゴミだから無視とかなってるかもだがw
この前ブライン行ってる時に何かあったようですが、詳しくは兄があったか知りません。
たた ディアフレ自体は うちが最悪の状況のとき カイノンに移動してやっていたのですが、暖かく迎えてくれたイメージがあります。
当時ゼファーもひろしーが長年のふれだし その前のギルマスもふれであり 3Fボスが倒せないし邪魔だったときによく排除を手伝ってもらいました。
わたしが 休止したあと ギルメンも二人迎え入れてくれてくれて 途中一度様子を見に来たとき元気だったので すぐ戻った記憶があります。
「お前は かんけいねえだろ」と言われても 関連したことあるとこなら心配するのは当たり前

敵味方関係なく 状況が見えないときは心配はします。

逆に〇〇の心配はするのか?と
言われたとき まったくしてません・・w

私は 苫小牧工業電子課卒業です。
クラスには アニメージュを数人で見入るオタク数名の休み時間・・・
土木課からくる毎日のような脅し 卒業までにはクラスの半数が 停学 無期停 家庭裁判所 中退した人間は 右翼とヤクザ事務所にしか就職できないような環境でそだちました。
実際はこっち側のフレのほうが多かったです。
純粋なのは 挫折を味わった人間

汽車通と呼ばれる田舎独特の暴力社会がそのままできた3両編成のディーゼル車で通い
借り物競争や 毎日のせきとりで3年間をすごし いろんな人の暴力と優しさのなかで育ったのです。

上級生が彼女が子供ができたと言われると 下級生がそれを回収しないとダメだったり
今考えると なんだたんだあの世界は・・wって感じです。

3年生に自分がなった時には 今度はマージャンばっかしてて そういういじめもなくなりました現在はそういう雰囲気がなくなった分 陰湿になり自殺者も昔よりかなり多いみたいなので昔とは違ったつらさもあるようです。

ゲームだから。。。とか言っても 世代とか相手育った環境によって 受け取る人はイメージもかわるはずです。
某ブログを毎日見てましたが やたら居心地も良く 笑いの坪も同じ・・・w

ただ 女性に対しても おー元気?てカンジで胸もんだり 後頭部を殴ってあほかお前!って言う挨拶が反対の社会では 犯罪者とみなされることも結構あるものです。

まあ そんな感覚でゲームしてる人はいないとは思いますが  イメージはそんなイメージで見る人も多いかと・・
PKはゲームの一要素ってのもありますが 現状のまま進むと PKKも必要になります。
同じようなことがもう一度起きると結果はシ繰り返しになるかと
矛盾しているところも多いですが そこがゲーム性なのです。

利用規約違反者への対応状況について 

運営に対してPKに関して制約を緩和したり ロハン人口を増やす為には 脅し行為はまずいです。
こういう小さなな事が 他社の狙いでもあるのでご注意ください。
今はまだ何も起きてませんが うまくやらないとPKギルドとかは運営できません。

力は土曜のタウンで思いっきりぶつけてください。
まけたら相手を認め 心から褒める 終わった後は笑う 
翌週はまた ぶつかるとかがでいいんじゃないかな・・・
しばらくはこれが共存共栄かと
そして                                       

自由な事を自由にやる そんな考え方もギルドのカラーなので大切です。
ただ 何もできなくなったら一緒にがんばってる仲間にも悪いはずですし
新しいスタイルも組めなくなる

理想通りにはなにもできないですが  少しでも冷静な意識を持ってほしいです。
でないと 折角苦労を重ねたいろんなつながりが 他社の利益の為だけに利用されるだけです。
                                           


昨日はしっかりした防衛をやった感じですね・・
明日のメンテは 地味なドロアップみたいに 過剰なアップデートより安心できるサーバー環境がほしい・・
                        
 


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

でたーーー上から目線
ゲームの運営成功者でもないくせにすごい自信ですね どっかおかしいと思うくらいです。
  • from NONAME :
  • 2013/06/12 (13:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>でたーーー上から目線
>ゲームの運営成功者でもないくせにすごい自信ですね どっかおかしいと思うくらいです。

あなたが運営成功者なんじゃ?よりうえ目線
  • from DARKICE :
  • 2013/06/12 (14:07)

無題

ダークさん

相変わらず自分本位な考え方をなさいますね 流石です
ホークアイさんの事 ご心配なさるならここでは書かずにゲーム内で尽力して差し上げてはいかがですか?

結局自分のケツは自分でふけってことだと思うんです

ふけないのなら発言は控えたほうがいい
それは社会人でしたらわかるはず

余計なお世話だとは思いますが暇だったものでコメント失礼させていただきました

ではまたロハンの世界で
  • from NONAME :
  • 2013/06/12 (04:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題


>結局自分のケツは自分でふけってことだと思うんです

それもあなたの考え方です。
しかも匿名の
人に対して意見を言う前に 自分の名前を先に出すのが  社会偉人としての基本では?
私の場合は本名ではないですが  自分のブログです。
ブログお持ちなら自分の意見は自分のブログでいうのがいいんじゃないんですか?
持っていないなら 最低でもゲーム内のキャラも出していうべきでは?
それもできないなら  読者一人の1意見として参考にはしておきます
                              
  • from DARKICE :
  • 2013/06/12 (09:03)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ