忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

雷切氏との紛争会談

こんにちわ 先ほどゲスの雷切氏と夏夜氏との3者で話をし、簡単に経緯を話します。

発端はかなり昔、パンドラがまだある頃です。
雷切氏が 琉球ティーダでアインにいたときに、シロ茶でP氏と口喧嘩していて すぐとなりにいたのが私 その前にも軽く話をしていたのですが、「死ねよ!」とか 言われた時に 私が「オマエも死ねよ」みたいなことをいったのは覚えてるんですが、それを根にもってて ちょくちょくPKしてきたらしいです。

ブログで前に書いた話で 10回ほど粘着してきて会話したりしたんですが 私がブログでキャンプ動画載せたりしてさらに関係は悪化 そして 一週間後ぐらいかな・・また PKしてきたりしたので 側にいたヒメカさんとPTしていろいろ聞いた話が全部嘘らしいです。

これは ゲスがヒメカさんに聞いたとき 全く知らないといったらしいです。
まあ この内容をブログに書いたのでさらに話が拡大

先日マイケルさんから話がきて 話した時にその事が分かりました。
そして そのあとに偽善者氏と会談 琉球ティーダの話がやっとわかり 本日の話にいたりました。
  1. 琉球ティーダの会話での私の勘違い
  2. キャンプ動画で 第3者を持ち上げての記事
  3. ヒメカさんの言った内容をそのまま掲載したこと
上記について ゲスのみなさんに手間と時間をかけた事を謝罪します。

なので 過去記事に関しては 私のミスもあるので 削除しました。

今回の件で いろいろ会話をしてわかったことですが、話さないと何も進まず 過去のごたごたは消えるものじゃありません・・

「話してもムダ」 「問題あるところはさわらんようにしたほうがいい」 
「悪いと思わなくともとりあえず謝っておけ」 そんなコメントもいろいろありました。
「周りに迷惑かかるとか ギルメンの為におとなしく謝罪しろ」とか 
有志集めて 一気につぶしちまえ」なんてのもありました。

まあでも 結果は 話せば終わります。

イメージで物事判断したり 憶測で判断すると揉め事は大きくなります。

印象ですが 偽善者さんは大人 マイケルさんはソフトなひとでした。
雷切氏も感じは悪いですが、ひどいやつという人はいませんですし逆言うとマッスグな人ですね 昔のフレは雷切氏みたいの実際多いです・・

忙しい中つきあってくれた夏夜さんにも感謝です。

と言う事で 職者のみなさんにご報告です。
ご心配おかけしました。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ