忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

フィールドとID褒章

こんにちわ やっと鯖の使い道きまったようですね

[ 突撃イベント GM達を救出せよ! ]

まあ イカンと思う・・・w

[ エレメンタルダンジョンでビンゴイベント! ] 

やっと復活だけど メモがめんどい・・w とにかく数いこう・・・

 更新 ]こんなのも攻略できないのかっ!GMマンボウからの挑戦

・イベント期間
 2011年12月14日(水)定期メンテナンス後 ~ 3月21日(水)定期メンテナンス前まで
↑が再開 まあでも白恋とSS支援のいべのような・・・w

[ ハッピーホワイトデークエスト ]

・イベント期間
 3月14日(水)定期メンテナンス後 ~ 3月28日(水)定期メンテナンス前迄

実際昨日 ソロでやってみたけど2時間で一個しかでねえ・・w

0315id.JPGと言う事で 昨日はID上中下いってきました。
IDでも欠片でるので セコセコいくのがいいかも

まあでも 褒章のイヤリングとかでも 五日とか ギルメンからクソ褒章!とか苦情出てましたよ・・・



0314tuti.JPG昨日はツチゲット まあイベント関連の褒章無くとも ツイン手に入るだけで結構でかいです。

0314haturanking.JPGそして昨日 初めてランキングに・・・w
4面でまさかと思ったので書く内容が不十分・・
文字書く画面初めてみましたよ・・・

まあ 終わった後30分ぐらいで消えちゃいましたが・・


最近あちこちで過疎過疎聞きますが、ほとんどはID中いるんじゃないかな?
フィールドが ドロップ低いと行く必要もないしね・・
人いないとPKもすくないし・・

新地域もMOB少ないと PTにもならんしね・・・
フィールドに人がいなくなると 新規もこのげーむ過疎過ぎると思ってるはず。

ボスのドロップアイテムも少しあげたり 新しいもの落とすような仕組みも考えんと いずれIDにしか人いなくなる気がします。

鯖負担減らせるので運営には節約なるのかもですが、本来のMMOの柱 人の交流を上げる意味でも フィールドとWB タウン褒章にも少し力入れて欲しいですね。


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ