忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

鍵結果とボスと不審な動き


こんにちわ 昨日は大量の女神鍵処理から始めました。

0703key.JPG赤→青→紫とまわりましたが、昨日は不作でしたね。
土日はあんま良くないらしい・・・w

周っていてきずくことは 箱は人があまりいきそうもないとこほどいいものがでる= 時間で育つ?w

まあ とにかく人がおおそうなところ 時間はよくない気がします。


0703leyseika.JPG←が でたものなかで まあまあ良かったもの。

まあ ギルド石もでないし MPPOTが 腐るほど・・・w
30箱以上あけたと思います。




0703beruzebu.JPG夜間は 鍵があったので ベルゼブ召還 鯖の状態がおかしく ラコンMOBがとまってたので 悩みましたが、MOBも普通にドロップはするので 召還しました。
まあ とまってるとらくね・・・w





がしかし・・・

0703zennmetu.JPG半分ほどけずったとこで MOB動き出しやがって 余裕こいてたメンバーは 全滅寸前w

まりさんが うまく逃げてスクロかってきて ぎりぎり復帰しました。

メンツも応援を頼もうと言う事で 同盟にヘルプ



0703bosuherupu.JPGあずきさん かぶちさんに加わってもらい 無事討伐

まあ 結果ははずれでしたがね・・・・

魔法攻撃 ネックレスでした。

と言う事で 今週日曜の 合成プロテクト発動11時 その前の10時にアクセクジやります。 まあ エリネと レナもあるので 損はしませんのでギルメン集合

同盟さんも 今回プロテクトいれるので 高価な合成品買っておいてもいいかもです。

さて 例のハックの件ですが 昨日はネイさんもINしてないので 状況は不明 警察土日だと稼動しないのかな?

0703ensherotenn.JPG昨日も エルスにいながら 露天みてたわけですが、ネイさんの 被害にあったエンシェ数十個 妖精とか ジャガーとか まあ ←の人ってなわけではないですが なんかきになりました。


0703erusu.JPG委託で アイテムを見ている時に 半年ほどINしてないギルメンがIN 

「おひさ==」と 声をかけたものの 

10秒後ぐらいに 無言でログアウト・・・・



あやしい・・・と 思いすぐさま エルスの金庫に移動 SSをとっておきました。
まあ きずく人はきずくかな・・・

刑事の仕事は張り込みからw

まあ ひさびさのINしたぎるめんも 連絡が直接とれたわけでもないのでわかりませんが、多分露天の商品が不足するたびに あらたな被害者でてるかもです。

ひさびさにINして あいさつ何もなしで 10秒程度でログアウトするギルメンがいたらキケンかもです。
心当たりのある方は ご注意ください。

警察の現在の動き待ちですが、あんまり遅いようなら次の対策とらんとね・・
これ以上被害増やしたくないです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ