忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

統合前最終日1鯖の概要?


こんにちわ 統合前最終日ですね 昨日は窓に石ぶつけられ麻雀の集合でいってまいりました。
「中学生かよ!!」てなかんじのフレと 遊んでたのでロハンでは何もしてませんw

最終日の記事を何にするか考えてましたが 最も読者が注目する内容なら 1鯖のおおまかな紹介ではないかと思い分かる範囲で紹介します。

※敬称ははずしますのでご容赦ください 

タウン系ギルド 概要
サンデースピリット&白い恋人 現在1鯖では最強のギルド同盟 FCS3戦目にして既にブライン掌握 相手するギルドはほぼ諦め背走する状態を作りました。
SS(サンデースピリット)GM 来夢TARU
白い恋人GM ホワイトチョコ
デザイア リディム あお など所属
ネメシス (同盟なし) 1鯖の中で 同盟なしでもかなりの戦力を誇るギルド 鎖国的な印象派有りますが実際中では仲良し 研究熱心な印象があります。

GMクリペア 
サラム など所属
オオクワガタVIP
(同盟もVIP)
ネメシスさんと同様のモント軸に VIPワールドを展開中!
かなりの歴史を誇り あらゆる個性の集まり、参加人数は平均では1鯖最多数を誇るギルド PC弱いとこのギルドが攻めてくると脅威ですw
意外と初心者に優しいwikiが結構便利です。

GM くらむ 
DEADжALIVE’
(同盟カクテル)
エルス拠点で 数々の実績も残す老舗 カクテルとの同盟も現在ギルマス休止してるにもかかわらず 義理を最優先
安定した勝利数を誇る堅実なギルド

GM Lavisman

絆所属
※judgment※
(同盟 ミラクルフルーツ)
歴史を誇る実績のジャッジ 新生のMF 謎のイベントも数多く 楽しむことにも真剣です。

GM syou  MFGM $
Life goes on 
(同盟 Xepher)
歴史はあまり無いが着実に日進月歩 エトン2Fに拠点を置き コロシアムでも結構練習してたりもしてます。

GMポルポト XeGM *Roxas*
流星の絆
(同盟なし)
エトンBSに拠点を置くギルド 過去とのイメージは現在はあまりなく 普通にタウンでキル主体側で暴れてます。

GM Purge ばら肉 月影の騎士 所属
BERSAGLIO
(同盟Generation)
カイノンで最近勢力を伸ばしてるギルド 古参のジェネレーションと手を組んで急上昇株

GM ∮ENVY∮ Ge パープル・ヘイズ
まったり系ギルド 概要
グラフティ騎士団
(同盟なし)
アインホルン軸で まったりながら古くから有るギルド たまに本気でタウンも参加しています。

GM †テレサ†
~奏~
(褌Forener)
ヴェーナ軸の奏 アインBSの褌 タウンも出てますが基本まったりしてる姿の方が多そうです

GM こはだ  褌 コノミタケ娘
ウイン具フット
Esprit)
カイノン軸で 歴史を誇るギルド タウンもやる時はやるって感じです

GM 亜沙 Es  たくぼん
雷電
(Skysoider)
アインホルン軸で 元天空騎士団の流れを組むギルド
ブログも公式認定中 (実は 私ここ出身)

GM erufui Sky お姉
その他  概要
テロリスト ビン・ラディンが創設したPKギルドで ビン垢凍結後 再編
柑橘との紛争を起こすなど暴れまわっていたが 最近は軽いPK散歩程度
統合後 どういう活動起こすかは全く詳細不明
 
解散した模様です。
CannonBall カイノンのギルドから 始まり大多数でタウン出るなど派手な動きをしています。
統合後 どう動くのは詳細不明→解散した模様です

GM アフロ准将


上記表は 私の知ってる限りの情報ですので 偏りがあるかもしれません
全く知らない人には参考程度に思っておくといいかもしれません。

書いてないギルドも当然の事ながら多いですが、 人との交流を行うのもMMOの魅力なので 自分で確かめて動くとそれも面白いです。

意見 質問 苦情等ありましたら コメント宜しくお願いします。

統合祭りも宜しくです↓↓↓
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テロは再編のも含めて解散
キャノンも解散
鎖国的とか義理とかちょっと失礼かなと思いますが・・・
  • from 名無し :
  • 2010/09/14 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>テロは再編のも含めて解散
>キャノンも解散

情報ありがとうです。

>鎖国的とか義理とかちょっと失礼かなと思いますが・・・

どちらも悪い意味で書いたわけじゃないですが 悪く見えるかな?

  • from DARKICE :
  • 2010/09/14 (21:05)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ