忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

統合前最終日のマッタリ


こんにちわ朝露が路面を濡らして秋の匂いをする中を半分ぶっ壊れたチャリで疾走して幸せを感じてるダークです。

etonituzai.JPG先日 公式で寂しげな記事を見つけ この人に注目しました←
鬼さんのブログのリンクから見つけて 知りえるきっかけになったわけですが、
非常に 逸材な人・・ ブログも謎の雰囲気・・ こういう人はロハンに必要な逸材・・・





tuibideth.JPGで 追尾しながら電車ごっこして 「キャメリーオンライン!」と叫びながら遊んでるとどんどん人が増え 

きゃめりーさん 警備兵に特攻! ん? なんでwwww





norimonoonnrain.JPGって事で なんかみんな乗り物乗り始め 乗り物オンライン!

狩したり Lv上げしたり タウンしたりも大事ですが 

全く意味の無いことをする時間・・・・・ 重要です!



namidablue.JPGただ まじめにやってる事もあるので 載せときます。

tensisuou.JPGゆっくりペースの須王さんとも 地味に上げてます。

この日は少ししかしてませんが・・・





kyameriyoko.JPG←の書いてた記事が 左上の エルフ黒髪祭・・w
謎のイベント好きな人にはオススメです!

matimusumesaffy.JPG←は 最近はやりの街娘衣装

うさみみに眼帯に石弓 あわなそうなんだけど
実際マッチしているとこが 面白い

サフィさんナイス!



e08d46e4.JPG一昨日の結果 戦力外さんが取ってましたね 新しい同盟も順調のようです。



0914lastwb.JPG昨日は 統合前のラストWBだったので 30分ほど顔出してきました。

2ベースほど取るも その後は激しい猛攻で 成果はでませんでした。

やや多目ってかんじでしたね




0914kekka.JPGで 結果はベース取得合戦の乱戦で ネメさんが最後を飾りました。
やっぱここもすごいですw


tougoumaturiinori.JPG統合後 いいことがありますように ・・・・

Gの上方修正がありますように・・・

統合祭がうまくいくように 祈っておきました。





さて 時間通りのメンテが終了するかどうか・・・w

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ごぶさたしてます^^

意味のない謎行動(と言うか遊び)、素敵です!
狩りより好きかもしんないw

キャメリーさんの黒髪エルフ祭は、自分がそういうキャラなので行く気満々で説明読んだら、キャラ名がカタカナオンリーでないと行けないとのことorz
でもなんかキャラできっと参加してる事でしょう~

元二鯖の方から、鯖統合後にお祭りイベントやるらしいよと教えていただいてます^^
こちらも関わっていらっしゃるのですね~?

またイベント記事にも目を通しておきますw
楽しみにしてますね^^
  • from さくらひめ :
  • 2010/09/16 (01:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごぶさたしてます^^

>意味のない謎行動(と言うか遊び)、素敵です!
>狩りより好きかもしんないw
>
>キャメリーさんの黒髪エルフ祭は、自分がそういうキャラなので行く気満々で説明読んだら、キャラ名がカタカナオンリーでないと行けないとのことorz
>でもなんかキャラできっと参加してる事でしょう~
>
>元二鯖の方から、鯖統合後にお祭りイベントやるらしいよと教えていただいてます^^
>こちらも関わっていらっしゃるのですね~?
>
>またイベント記事にも目を通しておきますw
>楽しみにしてますね^^

統合祭ねw
普通にアインヴェーナの次の3回目なので今回は全サバーのブロガーとか
ギルドの顔合わせみたいな感じかもw
さくらさんもモチ参加だよね?w
  • from DARKICE :
  • 2010/09/16 (03:18)

無題

うはwww登場してしまったwあ、すみません、嬉しくてはしゃぎました。逸材とか滅相もございませぬ。ただの痴女で十分でございます(゚ω゚ノ)ノ

黒髪エルフイベ宣伝ありがとうございます( ^ω^)あたしも統合祭を宣伝したいのですが、なかなかパソコン触れないので(´・ω・`)近いうち、うちのブログでも宣伝させていただけたらと思います(*^ω^*)参加も是非できればと思ってます☆
  • from キャメリー :
  • 2010/09/15 (14:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>うはwww登場してしまったwあ、すみません、嬉しくてはしゃぎました。逸材とか滅相もございませぬ。ただの痴女で十分でございます(゚ω゚ノ)ノ
>
>黒髪エルフイベ宣伝ありがとうございます( ^ω^)あたしも統合祭を宣伝したいのですが、なかなかパソコン触れないので(´・ω・`)近いうち、うちのブログでも宣伝させていただけたらと思います(*^ω^*)参加も是非できればと思ってます☆

恥女だったのかwww
参加意思だけでも十分です リンク貼りつけときま!

  • from DARKICE :
  • 2010/09/15 (15:35)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ