忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

第5回タウン結果


こんにちわ 夜明けが最近早くて眠れないダークです。

0520mousikomiue.JPGギルドスキル結局SDEも一緒に発動することになり、残りのポイント稼ぎに昨日も申し込みすることになりました。




0520mousikomisita.JPG申し込み件数は最近は20件ほどが一般的なようです。
実際すべてが出てるわけじゃないので さほど重くありません



anikimark.JPG今回のスタートメンバーは須王さんと工場長で3人からスタート
30分前から入り込み 中で待機してると Xepherギルマスが近くに寄ってきて少しだべりました。

(タブンマークされてるな・・・)

という事で 開始のゴングと共にアインBSへ飛びましたw
マークされてて動くと ベースに入れる前に集中攻撃で死ぬの確実です。

tijounosakusen.JPG前回のスタートダッシュ機動作戦は今回は使わずに メンツ一人増えてる分作戦はゲリラ作戦!!というより ベトコン作戦!

二人が ランダムで入り口を分けて中に進入 片側はどっちか死亡しても片側はフリーなるだろうと予測、ベースにたどり着き叩ける場所が確保されてから 報告を受けて 私がINするスタイル。

タウンは通常固まって動くのですが 今回はソレを逆利用です。

0520town30.JPGスタートダッシュはどこかのギルドが 紙入れまくって今回は取られてますが、マークされるよりはましです。

バラけて単独で動くと キル目当てのギルドは狙っても1キルしか取れないので、ばらけてるとこよりも固まってる中規模ギルドを攻撃に走るので、単純にキルされにくくなります。

今回スタート遅れてる分 うちはスルーされますw がしかし 2位w

0520last10m.JPG30分経過あたりで ルルイエさん 10分前にこえびさんINです。
うし ベトコン増えた!

同じようにバラけて行動しているので敵さんからみるとあちこちでベース叩かれて 右往左往のはず 実際はラストで5人なのですがw

時間もあまりないので 私はバフもしてませんw
ここからが 勝負!

0520end.JPG中心のベースもゲットで 合計3ベースゲット確保で終了です。

今回はルルイエさんと誰かのキルおまけ付きです。

うちのベトコンメンツも結構行けますw
今回は ラストでベース確保できたので 上々ですww

神出鬼没のGladiatorもやるでしょ?

0520kekka.JPGハイ 今回の結果はコレ 3位ですww

ゲットポイント 728Pt さすがに常連の一位2位のところには おいつけませんが、キル主体のVIPさんの上にこれました。しかも5人で・・・・

ラスト10分のがんばりでいけるものです。

最後まで結果は分からんものですね

girudosulill0520.JPGという事で 残り245Ptで ギルドスキル2連発発動です。
あと 一回は出ないとならんです。

本日はイベントなので 私は出ませんが、予定は未定・・w

分かったことはレベル30のギルメンでも偵察は可能なのでこのやり方だと低レベルでも十分タウンに貢献できます。

米軍もベトコンには かなり手をやきました・・・w
タウンは対人の強さと課金が軸とは思われてますが、無いに越したことはないが、死ぬの前提で動かれると関係ないです。

問題は 勝つ為の気持ちとチームワークです。

次回のベトコンにも期待って方は拍手をポチです。(次回は ヒッソリ2位をw)

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

面白い戦術ですね。最善を尽くし、勝負から逃げていないので、戦力が整った時には大きな力になりそうです。


問題は 勝つ為の気持ちとチームワークです。



名台詞!w


  • from :
  • 2010/05/21 (17:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>名台詞!w

アリです 気持ちがあっても逆言えば無謀ですがww
作戦考えるのが楽しみでたまりませんw
  • from DARKICE :
  • 2010/05/21 (23:24)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ