忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

無課金Nベド一式完成!


こんにちわ 秋の雨・・・って事で ぐっすり眠りました。

昨日の HERO2の詳細が少し発表なって ある程度目標が 決めやすくなったかな・・・
  1. インスタンスダンジョン・・・ 5つの属性のダンジョンができる 
  2. レベルキャップ開放・・・ 110までのレベルの登場 新モンスター 新スキル 新クエスト
  3. 新ダンジョン・・・ 忘れられた要塞 燃え尽きた城跡 風邪の吹く渓谷の 3種ができる。
  4. タウン戦仕様変更・・・土曜日の参加可能人数 参加ギルドの条件 優勝ギルドの占領地域 優勝できなかったギルドだけが入場可能なダンジョンが できる。

今のところは ↑ですね  その他いくつかの改善があるのとか 導入時に修正させるものもあるみたいですね 

まあ 私としての見解は高レベルの遊び場がふえた?w
ロネリアや カリスが少し動きやすくなるかな? ぐらいです。2のキャップ開放により 褒章なくなるので、導入までに経験稼ぐのも一つですが、それぞれ個々で楽しみにしながら対策をねるのも一種の楽しみかも・・w

1021renakyouka.JPG昨日は ここふつかほど 露天してた生レナとか 売れんので一気に強化!
と 思ったけどシッパイw
運よくレナは 上級研磨が守ってくれました。






1021mihoglad.JPG昨日は 私のサブと ミホさんのサブアゲで グラッド一枚目でペア組んでました。

サベと 力DFだと 結構火力あるのよね・・・
枯れ気味だった・・・w




1021bahukesi.JPGまあでも そんな物事はうまくはいかないもの・・

バフ消しのMPK登場で全滅・・・ 

1021ribe.JPGみほさんが リベやる気だったのでメインにCCして りべ 

すでに犯人は EFと対戦中で 間違ってあたったのか EFさんにおかっけられて・・・w

しろちゃで 「まちがい ゴメンなさい」と いいながら誤解が解けて

まあ その後ここで 何度も本人は生きたり死んだりをくりかえしていて・・・
たぶん 10回は死んでるんじゃないかな? ドロップ目的なのか りべつけたいのか・・・
きもいので 退散・・・w
後半はEFさんの 護衛になってた気がします・・w ご迷惑おかけしました。

bedo-1encha.JPGで 上級研磨で残ったレナが売れたので 100M到達で ベドのエンチャにチャレンジ・・ まあでも 胴だとさすがに今回は -1と-2だけでやりましたが、

101程度までさがるものの 何度もモドリンコ・・・


1021-2bedo.JPG -2の 胴エンチャ額は← 今回は-2の連続下がりはほとんどなく・・・ -1で レンチャンはするものの -2でもどったりかなり苦労して
このきゃらのLDEスキルはきれ・・・・





1021kuroentya.JPGその後 BCの一周年でスキル貰ったキャラでやるとすげえ順調で・・w
99まで おちました。
その後は 強烈な縛り解除を・・・

1021sute.JPG

敏捷はちょこちょこ下げながら 知能はオールで一発成功・・w

オールで3Mぐらいだっけかな・・・


ちなみに今回の使用クロン エンチャ70M SDE5Mぐらいです。


1021vedodark.JPG2009年8月28日スタートで 2011念10月22日 無課金Nベド装備完成!

「ロハンは無料ゲーム! でも 実際は課金かかるでしょ?」

と聞かれたときに このぐらいまでは楽しめるという例を 作りたいのよね・・

ただ いろんなフレやギルメンとかの助けもあったうえなので ソロじゃ無理です。

出会ってきたみんなに感謝です。有難うございました。

まあ この先は無課金でがんばってる人 デザイア氏とか アレックス氏?ぐらいと グラ騎士も一人いるとか聞いたけど やってる人がいるならやり方はあるので 今後もがんばります。

HERO2導入に向けて 今後は力系対人系の 5次鈍器と小剣作成で 目標据えてがんばりますw
今の鈍器マルチ用なので いまいちなのよね・・・
 
いろんな困難あっても 目的は達成しますので 互いにがんばりましょう!

 
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ