忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タウン争奪戦仕様変更情報


こんにちわ HERO2の詳細がきて ロハン民もなんか活気が出てる雰囲気を感じます。
4game のほうでも 情報出されてましたが 気になる場所だけ ピックアップ。↓

タウン争奪戦の仕様変更と新ダンジョン「アタックロード」

 アシュケルン、ブライン、シメクの3地域でそれぞれの支配権をかけて戦ってきましたが、今後はアシュケルン、ブラインのみとなります。
 またアシュケルンで勝利したギルドが全ての地域に対して権利を持つことになります。
 変わりに負けたギルドは自分らを鍛えられる特別なチャンスが与えられます。
 その名も『アタックロード』。アタックロードとは、タウン争奪戦に参加し、勝利出来なかったギルドが一定金額を支払ってから入場可能となるゾーンです。中では専用のモンスターや専用のクエストが用意されています。

■タウン争奪戦勝利ギルドが獲得する専用のコスチュームもブラッシュアップされます。



詳細は こちら


今後のタウンがアシュケと シメクになり アシュケに 税金権限が あるということかな?
で 負けたギルドが クロン?払って入れるダンジョンがアタックロードって事ね

まあ いつもの事ですがわざとまけるだろうな最初は・・・w



1022kainon.JPGギルドの拠点を いろいろギルメンに聞いていたところ アインとカイノンにわかれていたのですが、結局委託まで毎回走るのめんどうなので カイノンに変更します。

特別 どこかというのもまだ決まってませんが しばらくカイノンで様子見です。

カイノンのみなさん お邪魔します。


1022kousekisaiyuu.JPG昨日は 5F鍵とか 鉱物採集とか・・

ギルメンの生産鈍器 依頼いただいたので がんばってます・・w

素材は等価交換でやると問題なく互いにうまくいくので いろいろできるよね?

まあ あせってレア鉱石出してました。


用意する素材教えたら 予想以上に早いんだもんw

HERO2は 11月下旬or サーバー不具合で 12月初旬?  まあ あと一ヶ月程度ですが いろいろ忙しそうです。

なんか やる準備どんと増えた感じです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ