忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

流れの悪い一日


こんにちわ 本日はメンテ声修正でまた元通りのスキルスロットとかありうる・・・w

0517.JPG昨日は なんか黒さんが どこでやります?とか 聞いてきてなんか変だとおもったら WBの配置場所でした。  アレ?木曜じゃ?とか言う話になって
どうやら話が食い違って 同盟は昨日単独でWB出ることに・・・

うちは 木曜出るもんだとばっかりに予定組んでました。

で ギルハンすべく場所を探しに カリスティア向かうと ←の感じ・・・


バンダさんと ガクさんとこどっさり 無所属数名ってかんじでイッパイいました。

どうやら 移籍のリベつけとかもしてたみたいですが、にらめっこ状態だったようです。

ひさびさに見た この人もガク氏のところへ行く予定みたいです。

しばらく 様子を見てましたが変化ないので WBに途中参戦してBCPTにまぎれこみました。
とりあえず リーネさんのサポでもしようとついていったけど 突っ込む突っ込む・・w
私も 無謀だけどこの人も無謀すぎる・・・・

途中 大便したくて0517kekka.JPG抜けました・・・

まあ 正味15分ぐらいしかいってないのでSSないですが結果は←
BCPTに初めて入ったわけですが、あのめんつ構成で5位は結構いけてます・・・w
まあ 参加ギルドもさほどなかったので あんな感じなのかもしれませんがw


05172tyoume.JPGその後 遅くINしたこえびさんと 2丁目いってきました。

探偵クエすすめたわけですが、 これ 槍2種類ひつようなのね・・・
結構 ナガw

まあ 残り半分は次回にまわして終了!



昨日は タイミングが色々悪く 寝つきが悪かったです。

昔 誰かがいってた一言

{運やタイミングのせいにしてては成長しないぞ? 運もタイミングも自分で創るもんだ!」

↑ こんな言葉を思い出した一日でした。

さて 脳内もメンテしてきます。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ