忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

春到来!


こんにちわ 北海道もやっと日中は窓を開けるぐらいの陽気です。

0516kanngoku.JPG昨日は コエビさんと 晴れる屋さんとで 監獄へ

0516jounai.JPG心細いメンツながら クエも終了し報告

クエは反復クエらしく POTももらえます。

確かに監獄はおいしいね・・・




0516kanngoku2.JPGその後地上のクエしようと思ったけど PTしててじゃまになりそだったので 再び地下へ 部屋とかで狩るより廊下のほうがいいだろうとやっていました。

ただね 狩場の状況みるのに 人の往来激しい・・w

一時間ほどやったぐらいで ブルーが死んじゃって 連鎖で全滅寸前。
まあ 廊下は不安定ですね・・



0516kekka.JPG← 昨日は バンダさんが暴れた模様 恋人さんがキルのみって感じです。




zorudasu.JPGなんか 久々にエトンにめずらしい人がいました・・・

春ですね・ 同時に この人も沸きました 

ガク氏の所属ギルドが ギルド名変更?って事で 新たな変化がおきてるんですかね?



いろんな意味で春です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

メンバー足りないときは

呼んでくれればいつでも寄生・・・じゃなくて支援しに行きますよ!もちろんタダで!
  • from レイシー :
  • 2011/05/17 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:メンバー足りないときは

>呼んでくれればいつでも寄生・・・じゃなくて支援しに行きますよ!もちろんタダで!

連絡とれればね・・・
  • from DARKICE :
  • 2011/05/17 (15:14)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ