忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

水曜だからまったりタイム


こんにちわ 初Kissは夜明け前 環八の中央分離帯 ラーメンの味だったダークです。

konnbainsaporter.JPGそろそろ ←も発動したいところです。
あとは ギルド石しだいなので おじさまとすいかさんの貯めた石でもたよりにしますか・・w




0624guidpoint.JPGたまったポイントは← ソロタウンやら手伝ってもらって着実に増えてます。

ギルメンのみんな意見やコメントは メンバーBBSへ→のリンクのところにあります。







ところと 話はかわりまして、昨日のグラッド

grdhipk0623.JPGギルメンのメンツもIN少なかったので ソロでグラッドでちまちましてたら PK参上・・・

ただ 様子がおかしいです。

スカッとPKすればいいものを たまに攻撃してきては そのあと私に対してスタン解除してPOTや範囲で回復したら 半分ぐらいまでまた減らすように攻撃してきて また スタン・・・ 「一気に殺してくださいwwww」

狙いはなんなのか 考えました。
  1. ブログにSS載せて欲しい
  2. 赤になりそうでキルポイント増やしたくないので MPKにしたい
  3. じりじりと死んでく様子をみたい
  4. たまには こんなPKも試して見たい
  5. 一緒に遊びたい
結局最後はPKのキル攻撃によって死にましたが とにかくキモイと言われる意味が理解に変わりました。

赤祭りとかギルメンからも懐かしい そろそろないかな?とか ブロガーでもやって欲しい話もちらほら見ますが、しばらく↑の様子見る限りなさそうですね・・・・。ビン氏や Nika氏でも復帰すれば別ですが・・w

gladhukki0623.JPGそのあと 同じ場所で狩しはじめましたが なかなか2回目はこなかったのでキルポイント上げたくなかったのかな?

リベンジ待ちとかで またエドネにいるのがおちなのでリベンジはしませんw





今のrohanの赤ネームに対する制限すこし きついのでかわいそうですよね。
街に入れなくなったり 装備ドロップしたり その為キル制限を越えないためにキル数調整したり、超えちゃったら BSとかで 反省タイム作らないとならなかたり・・・。

初期の頃の旧ロハンは 赤ネームのダンがかなりの数いて あれもあれで新規の人なえちゃうのでアレでしたが・・w

3fsuou0623.JPGその後 須王さんが3Fでまじめにあげてるとの事で手伝いにいき ルルイエさんとも合流予定でしたが まだ 須王さんは南回りはきついです。

やっぱヒューマンは北周りでないと危険ですね。

天使の十字路部屋が危険なので 結局その北西の部屋で二人で 狩してました。 私も ソロでグラッドやるぐらいの経験はペアでも入るので ここなら血盟もドロップもするし たまに手伝います。

弓が欲しいです 興味ある方ゲーム内でダークを検索です・・・w

あと あちこちでブロガーのみなさんに復活祭のSSUPしてもらって有難うございます。
コメントも結構好評なので やって良かったと思ってます。盛り上げてくれる人や いろんな人のサポが成功の鍵だったのですが アインで毎回だとひんしゅくなので 次は ヴェーナか カイノン モント エトンでしょうね・・
軸にしてるギルドのGMの協力も無いと無理なので、 ふらふら散歩でもします。

もし GMで興味ある方いらっしゃったらレスか ゲーム内でテルください。


そして 今日もタウン出ます・・w タウンの軍の皆様おてやわらかに・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ