忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

本願寺



1鯖の古い時代 白い恋人ってギルドは タウンでもかなりの実力があるギルドとして
有名だった 私は当時は 雷電に所属していて GMを助けていた時代
雷電はその後大黒と同盟 私が休止している時に 崩壊が潜入事件がおこる
この内容は 崩壊の動画を見るとわかる

デザイア氏は当初 晴子 $さんと仲がよく 青の重課金と デザイア氏の優秀な能力でどんどん強力になる しかも人望の SSギルマスの力もあってか SS+白い恋人は 1鯖全盛期時代を迎える 当時力を持っていた ネメシスとよく争っていた記憶がある

私は 無課金で力をつけるにはどうするのがいいのかを デアイア氏のブログで勉強し
分からない事は ブログの記事としてた それに対して 知識をおしえてくれたのが$さん
なので かなり昔からブログの読者である

そして休止している間に 黒い恋人というのができて活動していたらしい
今時代は休止期間なので不明

本人が在籍していた 東北大学は 公立の大学なかでもかなりの優秀な大学
えあたしの 小学校の時の勉強ライバルが北大に2名はいったが その北大の成績よりも↑なんじゃないかな

私が UO時代にあそんでいた友人が (いずれギルメン)
東北大出身なんだが 被災地でプラネタリウムの講師をしていて 星に関する神話をきいて 正直その知識に驚いた 一時期被災して 行方不明となったが あとで リネ2に復帰したと連絡を受けチャットでも会話した

復帰して 復活祭を行ってる時期 おとめと再開しうちのギルドはいりたいとか言われたが
過去の事を考えると ギルメンに猛反対を喰らうので断った

そして昔ギルメンだった時期に 私によく ガンダムの話をしてくるので私は ガンダムに関しては ズゴックのジオラマの作成に はまってはいたが アニメはあまり見てなかったので
アニメは 「デザイア詳しいはずよ」と 話していたのが起因したのか ジャッジ経由でテヘペロに入ることとなる 「今のロハンの対人を活性化したい!」と言う話は以前から テヘペロにいるフレから聞いていたので 信頼して私がいくより確実に効果はあると思ってた
ロリとなかよくやってることもあそこのリンクにあるブログで把握
デザイア氏は ネット内恋愛なのか 結婚し その結婚式に崩壊が特攻し その動画が崩壊ブログを見ると分かる 一時期はその奥さんも面白い人なのでWbでからんで遊んでいた

ただ 晴子と会話しているときに Wb中でRMTの話をシロチャで話す事におこったのも事実
テルであとで話してもいいはずなのに 私がいる前ではなすとは 喧嘩うってるのか?と思った

デザイア氏は イメージで言うとものすごい切れる刃物 ただ 使い方を間違えると事件なる
昔 ブログで竹島をドクトといって叩かれていた

ロハンは韓国製のゲームで ただ プレイヤーは日本人が多い
デザイア氏は優秀でロハンには必須な能力と知識をもっているのにもかかわらず
ギルメンが安定しない 組織とか人望とか人格義理 などの 学校では身につかない教えてくれる能力が不足している この能力に長けた SSと結びつくとすごい威力を発生させるんだと思う

本願寺の動画は今はいいのが 見つからないのでその間は この 動画を見るといい
右翼の叫びだが 日本人の人の一部が思ってる感情でもある
日本は 民主党時代は 左翼の影響が強く 現在は 自民党になって右翼の勢力が強い
ずっといいいたいことだったので 死ぬ前に本心で話す 社会の怖さをしったほうがいい
酒場の会話では 注意しないと たまにそういう危険もある。


拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ