忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

信長の資金源 境と今井 宗久



信長が戦力を持てたのは 資金とか経済の基盤を作るのがうまかったのが良かったと言われてる
その町が境であり 軍事の主力が当時伝来され生産が進んだ鉄砲
ロハン風にいうと 境がエルスであり
私が 昔から理想を抱いてた エルスの町を本拠地とする事
そして ロハンを最初にしていた頃 地味にやっていた委託のサイドビジネス
昔から行っている露天祭はいわゆる基本楽市 楽座の考え
露天は楽市 楽座が黒剣さんのやるようなイベント
ギルド自体は 初期は全く小さいエトンのギルドから始まり各地を転々としながら
露天を行いいろんな人と知り合い現在がある
昔同盟だったギルドの一部があるギルドと 合併時期に このままじゃ合併した時怖いとか不安の要因であるカイノンのギルドと合併 そのギルドがアインの委託島を拠点としてたが なんらかの事情によりGMが引退し 
合併したところが ジェネレーション 昔はソロタウンのことでも聞かれたり よく叩かれてたけど今のGMなってからは 挨拶ぐらいで会話はしたことないはず・・
ただ 昔からのフレは今も在籍 ブロガーのある人は 結構前から交流している 露天祭とかにも参加交流 かなり昔にみた 動画が感動していたので それがきっかけ
うちのギルドは私の病気や休止など何度も繰り返し復帰した頃は誰もいなかったが ジェダさんに頼んで入ってもらい イーディスさんは ベツゲーから復帰して合流
うちのギルドは 昔はこえびどんの狩で獲たOPを 私が委託で売買した資金でできていたが
イーディスさんは 生産に強かったので 私は武器生産 イーディスさんが採集関連で 取引を行い 時々ギルドに対してギルド資金を提供してくれた
なので妄想ではあるが 今井そうきゅうがイーディスさんあり この人は 防具生産をカンストしているどの他の生産も知識は豊富 私も生産関連はいつも聞いてる
最近地味に動いてるクリオネさん 現在復帰ではないが良く連絡をとっており
昔はクリオネさん 〇〇さんと 合同でEWから連絡を受け
 ヘルプとして初のタウン制覇をし その収益を得た ヘルプだったので税収は1%だった 

ただ そのヘルプでエンドから猛烈な苦情 エンドはグレさんがシルバ鯖いた当時密接にしてたギルド当時EWはデッドをPKしていた為 デッドが怒り 
昔デッドの同盟に在籍していたルルイエさんに連絡したのか ルルイエさんが脱退 (デッドはうちがギルド作る時に模範としてたギルド)

エンドはその後 F関連と結びつきできあがったのがGW これが現在のロリ関連

休止していた頃 うちの2名が移動したのがカイパー
カイパーは 昔から邪魔なボスを退治してくれた兄的ギルド(元ゼファー)

ちなみに シルバ鯖に遊びにいって高橋リサさんと会話した時 そばにいた人がざいせきしてたのが (敏感 現在のSHAKE)シャケとか言われてるが シェイクとよぶんじゃないかな


現在は 死神さんと連絡はとれてはいるが 死神さんは ベツゲーにはまってるw

とりあえずの うちのギルドの歴史でした

最近始めた人で歴史なんかシラネ言う人は 参考にするといいかも 詳しい事はそこのギルドに聞くといいです・・w

ずっとブログネタとして保持してたが入院すると全て止まるので 一部放出です





拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ