忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

未公開SS


こんにちわ 網走刑務所に通報されたダークです あそこ今軽犯罪らしいですよ?w

本日は 昔のSSでアップされてないSS公開です。

marimodansyaku0721.JPG毬藻さんのメインキャラだっけかな あと須王さんデビルさんこえびさんです。

デビルさん以外はUO出身者で コウチさんとアヤさんもUO出身者 
こうちさんとは UOで時間重なってる時間あまり少ないですが、毬藻さんとすおうさんは UOでも一緒に戦闘した事あるという偶然です。

YMT鯖の人って 1鯖まだ他にいるんですかね?w


rindoburumumarimo.JPG最近 毬藻さんコンタクト取れてないですが 釣りにはまってるのかな?w

生きてたら生存確認のレスお願いします!






hezutaiman.JPG以前 ギルメンのクエ終わらせるのを手伝った時の様子です。

うちのギルド 悪霊よりも 空いてるラウケの方が思い出多いんですよねw

最近 ラウケもゴブサタしてます




suicapuresure.JPG前は ラウケにいると PKスイサイドで現れたりしてましたが 今はスイサイド使う人いないんですかね?

←は プレジャー時代のすいかさん ボス退治やPK現れたらきてくれます
世間ではBOT呼ばわりですが うちの中でも一番PKころしてる数が多いです。 BOTってPK殺せるんですか?ww



ruruiesanrasisan.JPG←は るるいえさんのサブと ラシさん
ルルイエさんは元々 オーク要塞のサイドストーリーしているPTでPTMで知り合ったのがきっかけです。
アインホルン復活祭は 元々ルルイエさんのアイデアからスタートしてます。
私がそれを 少し変えて規模を大きくした感じです。

らしさんはPTM出してたら テル入ってPT組んだことないんですが一緒にPTしてもらえませんか?って 70台ぐらいに言われたのが出会いです。
それまで ソロとかww

debirudensyagokko.JPGデビルさんとの←でんしゃごっこの図です。
元々 悪霊でギルメンのMIUさんのレベル上げするときに PTさそったのが最初で この人自作PCが趣味で 仕事もPC関連で海外とかいったりきたりしてます。稼動PC6台あるんで自宅が ホワイトベースのコクピットみたいらしいです。

ギルメンがPCトラブル起きても機種さえ分かれば解決できます。


hansyakuninai.JPG←は 以前反射君のいた場所w
いまだにタウンで 狙ってきますw

反射防具でタウンでてるのかな?
反射タウン すごい興味あります DFなら意外と 反射するのかなとか思ってますが 対人だとだめなんでしょ?
ブログ見てるようなので 回答したらばに宜しくです。


sinigami2fboss.JPG元 天空騎士団 最後の留守役死神さん。
スカイソルジャーにほとんど移りましたが 最後まで天空にいました。

私とはラコンデビューからのフレで こえびさんと同じぐらいPT組んでいるので息があうひとです。

私が豚かぶってるのは 死神さんがひよこかぶってるのに影響されてますw


butanoaniki.JPG豚といえばこの人← みかけは同じ豚でも ロクさんのは永久もの 私はアドプラスの14日ものです。

元々 ゼファーのひろしーさんとこえびさんが中のいいところから始まってるんですが、いろんな面で助けてもらってます。




mizuderataitan.JPG少し前ですが サブのタイタンの装備とステです。
サベージいいですよ~ 狩とかギルメンとのギルハンでは最高です!

ミズデラクエは スイカさんに手伝ってもらってゲットできました。

対人にはゴミキャラですが 狩なら戦闘マシーンですねサベw



linsanndeai.JPG←は プレジャー時代のリンさん 5Fクエを受けるときに一緒に行った時のSSかなたしか 。。。

この時が りんさんとの最初の出会いです。

現在は 同盟のINDのギルマス



私は 小物ですがギルメンも 同盟もいい人多いですよ 
GMについてくギルドもあれば GMがギルメンについていくギルドもあるんです。
互いに尊敬しあえなければ 人間関係成り立ちません。 

これからも Gladiator & Individual を 宜しくお願いします m(__)m
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ