忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ソロ上げとソロタウンそろばっかじゃねえかw


こんにちわ どこの町でもいらんこのダークですw

grad0720.JPG昨日は連休明けという事で まったりソロ上げしてました。
PTだと2時間で結構きつくなってくるんですが、ソロだといつ休んでもOKという状態なので長くできたりするわけです。






rasituika0720.JPG途中ラシさんがINしたので 一緒にやるということになり若干場所ずれてペア狩りです。

ソロよりも断然効率いい・・・w

と そこにお客さん!



pksyuurai0720.JPGまずは ラシさんだけやられて 失踪!
わたしだけ ソロで少しやってましたが 今度は私にPK!

ま 70%いったので OKですw





ribe0720.JPGBSもどり たまにはりべでも行こうかと バフしてたらラシさんが 

「りべ いかないんですか?」と・・・w

らしさん元気よすぎです。って事で 二人でPT組んでりべに・・・
飛んで周囲にいないとおもいきや ハイドしてたようで 私がスタンくらてt動けないところを らしさんが削って倒しました・・w


ラシさんもHPギリだったので サキュにとどめ指されてしんじゃいましたが・・・w
しっかり 二人に 弔いのダンスを踊っておきました。
毎日ブログネタ提供ありがとです!

sorotaunsyutugeki0720.JPGところ変わって 嫌いなレベル上げもある程度いったので ルルイエさんに許可を貰い ソロタウン出撃 15Mおくれぐらいかな・・・

昨日からカイノンから 出撃してるんですがBSから遠いけど ラグが少ないのでアインよりいいかんじです。

VIPさんも ここみたいですね


sinnnyuu0720.JPG進入した感じでは 恋人さんリードで2位が MFさん 3位がいなかったので 昨日よりはギルド少ないかな?ってかんじでした。







tataki0720.JPG最近 覚えたのですがベースは一気に叩くより 2~3回叩いて 様子見ると
敵さんがどのぐらいの時間で 向かってくるかで 余裕の度合いが分かること

いっぺんに叩くと 即効踏みつぶされるので ノックして動きがなければ叩くというのが いい感じです。


ま このあと 落とす前に死にましたがw

30m0720.JPG30分経過で 恋人さんベースが消え MFさんベースだけに・・w

なんか 圧勝ムードです。

私は 遭遇→デスの繰り返しでした。
戦力外さん Alleeさん 流星さん VIPさん とぶつかっては 逃げてもつかまるので特攻してました。
もちろん ヌっ殺されすがw

 
zan12m0720.JPG残り12Mで 白い恋人さんベース復帰で MFさんと1点差・・・w

すごいデッドヒートです。

私は 弱火でヌっころされてます。




last720.JPGタイミング悪く 殺されて最後にど真ん中のベースをたしか 壊されたかんじだったかな?

時間も最終段階でこれじゃ 紙も入れることもできませんでした。

ベースたたきするにも 最低4Mはないと無理なので 様子だけ見てました。



0720kekka.JPG最終結果は← 僅差で MFさんの勝利です。 実際ジャッジさんもいたので
MFさん&ジャッジさんというべきかな?

キルはビップさんもMFさんとほぼ 同着でした。

うちは95ptとかwww 最初15Mが なんだかんだいっても100点ぐらいはちがいでるかもって手ごたえでしたね・・どこも 作戦とかPT編成 スタート地点なども練るので やっぱ30分前にはすでに準備しておくほうがいいのかもです。
時間って結構大事 遅刻者出ちゃうとそれも影響されます タウンは1時間の時間をいかにうまくつかうかでしょうね・・w

MFさんも 力も戦力もアップしてますねえ うちのぎるめんの引き抜かれるとか書いてましたが 私がサブで行きたいかもw
ギルメンにおこられそうなのでやめときますが!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ