忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

新年二日目


年明け二日目 まりもさんが 「ギルハンないですか?」ってことで いってきました。

0102tensirouka.JPG正直 狩場込みすぎで 移動で時間かかります・・w

絶対にあいてる 廊下の狩場でやっておきました・・

まあ すこし余裕もあって くだらない話をしてましたね

こうちさんの話とか うちのギルドに女性もすこし 増やしたいとか・・・w



sinnentakisied.JPGギルドにいろいろ寄付してくれた アイテムでタキシード着てみました。

感想・・・ 恥ずかしいw

メガネもこれ なんだよ・・・・




昨日主にしていたことは 委託のアイテムの買出し 10Mほどアイテムを買占め 100セットほど合成したかな?
デコアクセ狙いで みんな狩している分 委託の登録件数も上がって 全体的に相場下がってる気がしたので安いものだけ買い捲りの合成してました。

放置で研磨剤も 露天していましたが 8M→7Mぐらいに下がってますね。

まあ デコアクセのドロップも新年のクエドロップのせいか、全体的に下がってる様子です。

ギルドのIN率もタウン見る限り 正月で少し下がり気味なのかな?

なんか 知らぬ間に新しいギルドも 増えてるので移動 崩壊も出てくる予感です。

さて も少しいろいろ様子を探りながら 今後の予定を作ります。

とりあえず ギルメンのまりもさんの要望で 女性(中身w) ギルメン募集中ですw

Lv70~LV80あたりが 今はいいかんじです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぞうさんめwwwwwwwwwwwww
何を話したんだ、ごるぁwwwwwwwwww
  • from こうち :
  • 2011/01/05 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

www
  • from DARKICE :
  • 2011/01/05 (00:36)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ