忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ボス連続沸かし周り!


こんにちわ 正月も終わって今日から仕事始めのとこも多いのかな?
とりあえず 昨日は正月ラストだろうと考え 派手にボス周りしました。

daraku0103.JPGギルドで寄付を受けている ごみのようにたまる混乱の消化です!

まずは 悪霊堕落いってみたら 天然一匹と 沸かしたやつで2匹討伐

2個ともドロップでました。




bkladyroad0103.JPG次には さそりさん!

デカン2 DFだとハヤイハヤイ!

これは ドロップなし。



dannsaku0103.JPG
次に黒竜へ向かい 男爵3連荘 まりもさんが 一回しんでたような・・・w







rindblum0103.JPG
その次は 奥いってリンドブルム 相変わらずでかいです・・・w

戦ってるときに いいSSとれないんだよね コレ・・





nidhog0103.JPG
で カロニア移動で ニッドホッグ 青竜さんです。

なかなか 戦ってるかんじですが 顔がこれもはいりずらい・・・





amadeus0103.JPGほいで ラコン1Fいこうとしたら PTしてたので 2Fアマデウス こいつも長身なのよね・・・w

amadeusuhane.JPGアマデウスは 死んだときにばっさり羽落とす姿が気分いいです・・w







3fstanby0103.JPGで 最後に3Fいったら 椿春子さんがいたけど 場所譲ってもらい やることに

リンドのとこにもいたので どうやらボス周りしてるようです。






roha0103.JPG何回もやってるので 余裕こいてたら サイレス早くてやばくなったり
攻撃できないバグで 死亡・・w

ロアしたあとに 攻撃できないとか 吸収できんので死ねます

春子さんにもすこし 手伝ってもらいました。



roha20103.JPGで 周りが騒がしいと思ったら・・・

天然まで沸きやがった!

天然は春子さん ソロでやってました。

しかし 沸かしものと 天然はまったく別物なのね・・・


結局 3体わかして 1体から黒天使出ました。

まあ 沸かすMOBの3分の1ぐらいのドロップだったきがしますね 全体でも。
さすがに疲れた・・w  出たボスアクセは昨年やる予定のくじで ギルメンに配布します。

今週日曜9時に第1回やります。 参加メンバー分でとりあえずやり 残りは翌週予定。

0103kekka.JPGWB結果は ← 奏さんがひさびさとってます。

うちは 前回火曜でたので 木曜出席予定です。



ノスタルジアさんと エリートFさん 同盟したようです。

さて 本年もがんばりますよ~~w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ