忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

新ろはん紀行ふたたび(アイン、エトン編)


4月 1日ですね・・社会人も学生も無茶忙しい事とは思います。ぼ~としてると妙な嘘にだまされますので注意です。戦いだけするのではなく 時にはまったり景色をながめてみませんか?
センチメンタルな ダークです。

itakunosakura.JPGアインの町から委託に通り抜ける道の桜並木、普段急いで走っているので、ゆっくり眺める機会もなかなかないもんです。
時にはサンドイッチを片手にくつろぐのもお勧めです。
むしゃむしゃ( ´)Д(`)





 ainkawazoisakura.JPG
川沿いから少し降りて、城側を見上げると桜が一本とキレイな青空、ブログのトップ絵を探す為にキレイなところをうろうろしてました。
ヨーロッパ調の城に 桜は普通は合わないのですが、
そこがROHANクオリティ

年代とか世界観はいつも無視ですw
姫路城に行った事を少し 思い出しました。


ainhigasibs.JPGアイン東門BSです。毎日のように使ってるBSですが、川沿いからみると結構緑と桜のコントラストがきれいです。

思い起こせばROHANを始めたころ 当時は初期クエストもないのでここに生まれました。当時は エルスも今みたいに人はいなく、画面上のボタンもなかったので、アインホルンが人口の一番多い都市でした。

ウルフでさえも 取り合いになっていたのを思い出しますw

ainitiboutakadai.JPGうろうろしてたら アインホルン一望の高台発見です。
初心者の頃は ワンコさえも怖いのでまったりこんなところにこれません。
ある程度強くなってからの近場の散歩お勧めです。

いい景色だと思って撮ったんですが よく考えるとオプションで画像の調整してないので城がなかった・・・w
もいちど こなければ・・


所変わってふらふら散歩してると ノイエ(ルルイエ)さんも いい所あると誘われてエトンへ・・

etontakadai.JPGエトン3階から奥へ進むとROHAN大陸の北端の山に登れます。
ここも 画像少しよくしておけば もっとキレイな景色見れたはず。

エトンの3Fとか 王様にクエ受けに来るぐらいしか来ませんが、もっと奥があるんですね・・・・




etonyamaityaitya.JPG
しばらくぼ~としてると ノイエさんが周りをうろうろして立ったりすわったりで、ついに キター

ダッコの図ですMMOで 今まで恋愛感情は抱いたことさえないものの、
悪い気はしません・・・w

こういう感じでマジで デートしてるカップルも良くいるらしいです。

全国百万人のダークファンの皆様 すみません ダーク ドキドキですw
ルルイエさん 変な誘惑はやめましょうw

新ろはん紀行ふたたび いかがでしたか?次回はもう少し画像を良くして放送いたします。
提供はMHKでした。 参考になった 次回も期待って方は 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きっと・・・・

このブログを見た誰かが 行ってるはず・・w
海のソコはどっかのブログで見たけど こういうくだらん時間もたのしまんとねw
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/04/02 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

ひさしぶりにやってみましたがやっぱり恥ずかしいのと面白いのとで笑い転げてましたw
人がお二人でこんなカッコでいらっしゃる現場に鉢合わせるととにかくお邪魔にならない様に一目散に逃げ帰った事が^^;

わたしにこのシチュエーション教えてくれた人はもうロハンに居ませんが改めて見ると恥ずかし過ぎますね。

他に珍しい場所に海の底から世界の南端にいけるところとプリアの街の中にお連れできるのでまたみなさんお時間ある時にご案内しますね。
  • from Rlyeh=ノイエ :
  • 2010/04/02 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ