忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

レベル差PTのメリットデメリット


こんにちわ 森永ダク朗です。今回はレベル差PTのメリットデメリットを 確実な根拠なしでお送りいたします。

akkicrsaraman.JPG通常のPTレベル差は 最大14まででそれ以上超えると取得経験90%ダウンとか80%ダウンとか 言われてます。
なので それ以内に収めます。

で 自分から見て上のレベルと組むと平均レベルが上がるので経験は↓対モンスの殲滅は上がるので↑ドロップは平均上がるので↓殲滅上がるので↑

経験上限はPT平均の+9MOB下限はPT平均の-9MOBが 最低なります。

なので 経験重視の場合は PT平均を下げて平均+9のMOBを狙うのが上がるポイント。(殲滅速度にもよります)

ドロップは もちろんMOBレベルもありますが、殲滅速度が重視されるので沸き数の激しい場所がいいわけです。

gradsyosinnsyatuar.JPGこの時は グラッド初デビュー3人いる状態で平均も低く火力もある状態ですが、 沸きがそれほど激しくないので、ほぼレンジャーがいかに釣るかで変化します。
場所確保って 結構重要です。

ただ モンスレベルが上がると高額なアイテムが出る分ドロップ数は減ります。デコアクセのようなものを狙う場合は高補正は期待できるが数は期待できません。でたとしてもPTメンツで振り分けなるので 後は運ですw

で 日にち変わって 昨日ギルメンINが多かったので、63~79のPTを 平均同じぐらいなるようにPT編成を二つに分けて MOBレベルを下げ 天使部屋で レンジャースカウト織り交ぜてガシガシやりました。

tensigiruhan.JPG格PTにWIZがおり、前衛は私DFと GD、GD、サべが配置され、中心まで スカウトとレンジャーで釣りまくり、WIZのダブルファイアの計7名でやりました。

PTMの人とかいるとさすがにメリットデメリットでるのでできないPTですが、
ギルハンならではの狩の仕方です。

低レベル側は、二人ともレベルアップして、高レベル側は経験はさほどおいしくはないですが、ドロップはおいしいです。


私だけの収穫で スキル石3こ デコアクセはやっときた~~~~~補正+15!!

瞬+15!!

てことで これからは 瞬DFとして生きることを決意!

dekoallencha.JPG
ステエンチャは オールエンチャで約25K
5回目でおちたので 125Kですね。

意外と安いです。ってことでスキル石チャレンジ↓

sukiruisioukyuu.JPG 
スキル石の成功の都市伝説その1 人のいない時間、レベル1のスキル、人のいない場所、モントの王宮、クレア工房、変な場所でソロ狩りしながら、一度座ってから、など ありますが 今回はこちら←

はい 3個とも燃えました!
さすがに三個じゃ無理ですね、

ちなみに以前にエルスのど真ん中で人の多い時間で レベル5で15回目で成功でした。
という事で 勝手にキャスティングされてる皆様ありがとうございまいた。

森永ダク朗の レベル差PT検証でした。参考になった 自分もやってみたいって方は拍手をポチです

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あれ お初じゃ?w

グラッドお初だといってた気がしたので違うのね?失礼しました。

>PTの平均レベルに対して経験値って変わるの?

2アカ起動できるんだし 調整で1のキャラと50ぐらいのキャラで試してみ

経験取得とドロップ変わるはずだよ?

平均値が ソロの場合の経験取得と同様にされてるはず。

詳しくは↓

http://rohan.wikiwiki.jp/?%B7%D0%B8%B3%C3%CD
  • from Dark :
  • URL :
  • 2010/04/02 (11:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

グラッドお初3人の中にわたしは含まれているのか・・・?

ちなみにわたしは初では無いからな!

PTの平均レベルに対して経験値って変わるの?
ホントに?
どれくらい変わるか定量的に検証してくれw
  • from wakki :
  • 2010/04/02 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ