忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

戦闘復帰リハビリ


こんにちわ アベにも負けず ガセにも負けずのダークです。

foodtray.JPG

本日も 採取と鍵あけやってたわけですが・・

誰だこんなとこにフードトレイとか おとしたの・・・

中身が気になりましたが 鍵が必要らしいですw




gladkuroken.JPG大量にあった鍵の処理もほぼ終えたので INしてきた神尾さんとらしさんとこえびさんとで グラッドいってまいりました。

途中 以前感謝祭でギルメンなった黒剣さんがこちらにINしてきました。

2鯖でも合併の件で異論反論あるようですが、大きな変化が起きる前は どんなものでも 同じような反応起きるわけです。
政治の世界にも似てますよね・・・w

firerizard.JPG途中神尾さんが時間となり OUTしたので 残りのメンツでロネリア方面へ移動です。

以前中途半端で終わったクエをこなしました。
3人ぐらいだと ここもなかなか経験おいしかったです。




roneriaike.JPGクエを終え報告を終えると ロネリア逝けといわれました。

単純な私は そのまま逝きます!






hewairukinennsatuei.JPGこえびさんは来たことあるんですが 私とラシさんは初めてで 記念撮影行いました。

このNPC 話しかけても 「・・・」と無口なんですよね・・w





kinensi.JPG探検と思って うごいたんですが 3人できれいさっぱり 逝きましたw

ここは まだきつそうです・・・w






koebikueedo.JPGしばらく 私が採取とか生産で遊んでる間に こえびさんは足以外クエエド装備になってたようです・・

さすがサイド5キャラこなすだけの人・・・w





kuroryuusaikouhosei.JPG私は 昨日天使から手に入れた 黒竜最高補正を露天!

シャワー行ってる間だけ露天しましたが 売れません!






0819kekka.JPG昨日のWB結果です。
恋人さんとSSさんのポイントすごいなコレ!

まだまだ 最強時代なのかも・・・w


うちは しらんうちにギルメン出てたようです。 私はちなみにしりませんでした・・

gladsaisyu.JPG狩しながら採取できるかと思いましたが グラッドでは無理でした

さすがに からまれてるうちはここでは無理ですね・・・






frameerementalpea.JPGこえびさんと 最初グラッドですこしやって場所変えてこちらで狩りしてましたが

このMOB 祈祷文しか落とさない・・w

経験はまあまあいいんですがね・・




sabagappeimadenosian.JPGさて 鯖併合まで一ヶ月無いわけですが どうなることやらw

予測的に言うと 同盟 合併 解散 あらゆることが起こりそうですね。

私は普段どおり 何も変らずやるだけかも・・・

エドはとりあえず全パーツ揃ったんで ステエンチャLDEにするための資金稼ぎと 中級抽出作って生産あげかな・・

あと レベル30以上のギルメン月末まで募集します。人数は5人まで
2鯖 シルバ鯖からの 体験は別枠で受け付けますので 探りでスパイしたいんですが・・・wってのもOKです

まあ 中身知ってもあんまり変な秘密はなにもないですがw

ちなみにタウンとかも出ますが勝てませんので その辺は期待しない方で!
社会人98%のギルドです。
興味あったらご連絡ください。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは^^

色々教えてくださってありがとうございます

とりあえず
祭りぶち上げちゃいました><
もう後戻りはできませんw

http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

鯖は違いますが
ぜひぜひ宣伝お願いいたします><
  • from 黒剣 :
  • 2010/08/20 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>こんにちは^^
>
>色々教えてくださってありがとうございます

大した事は教えれんけどやった工程だけね・w

>とりあえず
>祭りぶち上げちゃいました><
>もう後戻りはできませんw
>
>http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html
>
>鯖は違いますが
>ぜひぜひ宣伝お願いいたします><

みんなの協力が必要なので2鯖の有名人の人にご協力頼むといいです。

シルバでもやる人出てくるんじゃないかな?

  • from DARKICE :
  • 2010/08/20 (19:28)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ