忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ボス鍵イベント


こんにちわ 結構涼しくなってきて快調です。 ロハンはこれから夏みたいですが・・w

0820sasoristart.JPG本日は ボス沸かしイベントということでしたが 集まったのは3人w

死神さんが作ってくれたボス鍵とみんなの寄付の混乱を物に変換です。

まずはさそりからスタート ファンタジーさんの隠れキャラも参加です。




sasoriss0820.JPGブラッディーロードは 何回もやってるので楽でした。

昔は良くこれで 死んでたんですがね・・w

アイテムははずれ!




0820rinndoburumu.JPG次に黒竜リンドブルムです。
おじさま 飲み会のはずがINしてきたので 合流で 男爵も見に行きましたが狩られてました。

リンドブルムもいなかっですが召還 鍵あるとベンリですは・・・w

結構テンプラいると安定してますね サクと退治で アイテムははずれ


amadeusukari0820.JPG次にアマデウス IFのウマも鍵有ったので行こうと思いましたが、ギルハンで使ってたようで断念、

2Fアマデウス召還でスタート こちらも楽に進めました。





tubasa0620.JPGやっと ここで当たりくじひけました。

ボス3体で 1ドロップ こんなもんなのかな?

力 体力 敏 なので GD用かな? デカンや ダンでもよさげ

ジャイアンでもいいね 前衛用のアクセになりそうです。


0820kekka.JPG昨日のWB結果 BERさん&ジェネさんも最近安定してますね

雷電も2位とってるし 金曜の流れはいつもこんな感じなってきてますね。



という事で 統合前の動きです。
2鯖で 露天祭開催されます。 9月12日という事で 2鯖最後のイベントなるかもです。
以前 復活祭とか感謝祭でも参加してくれて 和合売ってくれて盛り上げてくれた黒剣さん主催なります。

合併前なので 和合成長を2鯖価格で買える事があるかもw
私も キャラいませんが 2鯖も行ったこと無いので この日だけは顔出そうかと思います。
暇なギルメンも一緒に観光ツアーでもしようかとw

詳しくは↓です。

2sabamaturi.jpg



シルバ鯖はやらないのかな? 情報あったらヨロシクデス。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは^^

さっそく宣伝していただきありがとうございます^0^
感謝

えっと、開催日8月14日じゃなくて9月12日(日)ですので、そこだけ訂正お願いします><
  • from 黒剣 :
  • 2010/08/21 (08:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>こんにちは^^
>
>さっそく宣伝していただきありがとうございます^0^
>感謝
>
>えっと、開催日8月14日じゃなくて9月12日(日)ですので、そこだけ訂正お願いします><

あ・・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/08/21 (09:13)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ