忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

悪霊3ボスを討伐セヨ!


こんにちわ 脳みそのネットワークシステムメンテ中のダークです。

morecsuou.JPG昨日の続きです。和合PTで疲れはてて 委託でぼーとしてたら 須王さんが 悪霊のモレックで撃沈したとの情報!

滅多に会えないモレックですが、モレック担当者もデコアクセに必死のようです。
早速急行して、モレックゲッツ・・・ ハズレでした。



堕落もいるんじゃないかと偵察!

suoudaraku.JPG堕落もすっかり 部屋で堕落してました。
カツいれて 出ました閃光のなんとか!
一時凝って 毎日偵察いきながら倒してましたが お初のゲットです。
調整いれて、倒れる少し前でスキルきるとでやすいとの情報得て 倒したのがきいたのかな?

瞬発力+10、敏捷+10、回避+20

スンダン用に ギルド金庫へ転送

これなら サソリもいるだろうと 急行!

suousasori.JPG二人じゃきついだろうと急遽 須王さんの同居人AYAさんのさぽと、通りすがりの方のバフも頂きながら トツゲキ!!

ん~~ひさびさいいSSだ 公式のSSにでもおくるかな。。。

熊が邪魔して名前は消えてますがw
ここも 無事ゲッツ! めんたまゲットです。


ドロップ:ブラッディロードの目
知能+10、命中+30、HP+250

テンプラ用にコチラもギルドに送っておきました。世の中デコアクセブームのせいか かとちゃんもとらちゃんもさびしげに狩り放題らしいですが、ボスさんもさびしげな様子です。
3連続でボス討伐で 2個アクセゲットで これは結構いいんじゃないかな?w

今回ご協力いただいたAYAさんとは フレなっておきました。ネットゲ最中にPCの電源抜かれた事ある私には ネトゲ理解者の同居人がいる須王さんがうらやましいです。
鈍器で殴られないように末永くお幸せに。。w

本日10時より ひさびさに経験無視デコドロップイベント行います。場所は未定・・・
ギルメンキャラでレベル15以上なら参加可能です。ただしドロップが均等に回るようにPT参加キャラは一名でソトサポ2画面3画面はOKです。暇な方は 10時までにアインホルンど真ん中に集合です。
顔合わせ兼ねてるので ワイワイいきましょう♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ